So-net無料ブログ作成
お仕事コンビネーション(太陽・蠍座) ブログトップ

お仕事コンビネーション(太陽・蠍座×火星・牡羊座) [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第16回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第16回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・蠍座はひとつのことを徹底的にきわめたいタイプ。
時間制限があるとすれば、最後の最後、ぎりぎりまであれやこれやと
何度も見直したい。

火星・牡羊座はさっさとやって、まだ時間があっても自分がokと思ったら
提出してしまうタイプ。

太陽・蠍座は持久力抜群だけど、火星・牡羊座は瞬発力はあるけど、
持久力はない。逆に、太陽・蠍座は瞬発力はない。

太陽・蠍座と火星・牡羊座は、自分にない部分を補い合っていけば
すごい力が発揮できるんだと思う。

でも、太陽・蠍座は陰、火星・牡羊座は陽なので、
なかなか相いれない。

秘密主義者で自分を語らない太陽・蠍座と
何でも自分からしゃべって公にしてしまう牡羊座。

その葛藤はかなりのものだと思う。
このコンビネーションは
あけっぴろげに語っているようで、大事なことは何もしゃべらないスタイル。
オープンな感じがするので、裏に隠されていることには
周囲の人は気が付かないかも。

ひとつのことをマニアックなまでに極める蠍座に対して、
火星・牡羊座はある程度いくと分かった気になって
次のことをやりたくなる。
そこも葛藤ポイント。

その中のひとつだけずっと続けているというスタイルにおちつけばいいけどね。

いつも、火星・牡羊座にブレーキをかけている太陽・蠍座。
ストレスのたまるコンビネーションかもしれないわね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
お仕事コンビネーション(太陽・蠍座) ブログトップ