So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
魔女の有名人鑑定 ブログトップ
前の10件 | -

玉木宏×木南晴夏 結婚へ [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

最後の大物独身俳優 玉木宏さんが、女優の小南晴夏さんと突然の熱愛発覚。
結婚を前提のおつきあいであることを双方の事務所が認めました。
玉木ロスに嘆く方も多いでしょう。
そんなお二人の結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

*****************

玉木宏  1980年1月14日 名古屋
木南 晴夏 1985年8月9日 大阪

*****************

太陽の魔女  玉木さんは太陽と水星が山羊座、
木星と火星と土星が乙女座。
徹底的に土の星座が強いタイプなのね。
堅実でまじめで、黙々とよく頑張る。
木南さんは太陽・水星・火星が獅子座に集中してるのが目立つ。
これだけだと相性イマイチとなるけど、木南さんの月は牡牛座で土の星座。
玉木さんとすごく馴染みがいいのね。
華やかでいて、でも感覚的には現実派。
結婚コンビネーション的にはとても相性がいいふたりだわ!

月の魔女  あらぁ、これは大変ね。
月星座がわからないのが残念だけど、玉木さんはまじめで誠実だけど、
細かい ところまで気がつく人じゃないかしらね。
ふたりの結婚相性は玉木さんの太陽・山羊座で木南さんの月が牡牛座と
同じ地の星座同士でばっちりだけど、
木南さんは獅子座に3っ、射手座にひとつと火の星座が多いから、
そんなに細 かくはない。
乙女座が多い玉木さんは二番手でいたいところもあるから、
獅子座に星が多い 姉ご肌の木南さんに、大丈夫よ、気にしなーいなんていわれると
そうだよねってことになる可能性はあるけどね。

太陽の魔女  そうね、表向きは木南さんがリードする形になると思うわ。
なんといっても太陽も火星も獅子座だもの、
リーダーシップを取らないではいられないでしょう。
でも陰の実力者とでもいうべきか、
玉木さんが最終的な決定権を持つ、といった感じかな。
でね、木南さんは金星が蟹座にいて、冥王星とトリン120度。
家庭的すぎるくらい家庭的な一面がある。
神経がちょっと細やかすぎるくらいの玉木さんの救いになってあげられると思うわ。

月の魔女 それでは、最後に太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしてみましょう。

ランタンの正位置がでました。

DSC_0206.jpg


自然と道が開けるというよりは、お互いに光を照らしあって、
すすんでいきなさいとカードが告げています。
世間の声など気にせずにまっすぐに進んでいけば順調な夫婦生活がおくれるでしょう。


[揺れるハート]お二人の末長い幸せを太陽と月の魔女は祈っています。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! よゐこ濱口×アッキーナ [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

5月25日、よゐこ濱口優さんと、南明奈さんが
Instagramで結婚報告をしました。
交際期間は5年ほど。
なかなか訪れないxデーが、とうとうやってきたのです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よゐこ濱口 優  1972年1月29日生まれ(大阪)
南 明奈 1989年5月15日生まれ(横浜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  濱口さんは太陽・水瓶座で月が蟹座、
結婚したらいいだんなさんになりそうだけど、
自由人で束縛されないところもある。
南さんは金星が双子座で火星が蟹座、こちらも家庭的でいて自由だから、
恋愛時代は似た者同士だったかもしれないわね。
結婚後は牡牛座生まれで月が乙女座の南さんは粘り強いし、
どっしり構えている。
水瓶座のだんなさんがお友達と遊んでいても気にしない感じだわね。
旦那様をフォローするいい奥さんになると思うわ。

太陽の魔女  そう、濱口さんは月が蟹座にいるから、
家庭的な妻を望んでいるのよね。
アッキーナは太陽=牡牛座、月=乙女座で、
とても安定した性格なんだと思う。
そして安定した日々を願うし、そうであるようにとよく頑張る。
濱口さんの望むような、堅実できちんとした、よい奥様になるでしょうし、
穏やかな家庭を築いていけると思うわ。

月の魔女  どちらも偏りのないバランスのいいホロスコープだし、
特に、南さんは太陽・月とも地の星座でストレスが少なくて
気持ちが安定している。
うんと年下だけど、濱口さんが甘えて頼りにしている感じかもしれないわね。
太陽・水瓶座はふたりでともに歩んでいくってタイプだから、
家事や育児の分担もすると思うわ。
持久力もありそうだし、末永くいい関係を築いていけるのではないかしらね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて>
おふたりの今後を占ってみましょう。

sun9太陽 (2).jpg


「太陽・正位置」のカードが出ました!
申し分ありません!
ふたりの将来は輝いているし、
安定していながらも、前向きなパートナーシップを築けるでしょう。
万が一、浮気などがあっても、すぐに白日の下にさらされます。
そんな意味では秘密を持たない、正々堂々とした夫婦になれることでしょう。

[揺れるハート]〈太陽と月の魔女〉はおふたりの末永いお幸せを祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・婚約! 猪瀬直樹×蜷川有紀 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

元東京都知事で作家の猪瀬直樹さんと、
女優にして画家、演出家の故蜷川幸雄さんの姪である蜷川有紀さんが
この5月に正式に婚約するという報道が流れました。
猪瀬さんといえば、亡き奥様とのことを本にした愛妻家です。

猪瀬直樹さんと蜷川有紀さんの婚約について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

猪瀬直樹 1946年11月20日 長野生まれ
蜷川ゆき 1960年8月18日  横浜生まれ

・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  おー、やっぱり蜷川さんは太陽・獅子座だわね。
華やかだものね。
月が蟹座だから案外家庭的なところもあったりするかも。
猪瀬さんは蠍座。
蜷川さんは月が蟹座だから同じ水の星座でとても相性がいい。
愛情深いカップルよね。
猪瀬さんは火の星座にも星が4っもあって、積極的で行動的。
猪瀬さんリードだけど、獅子座の蜷川さんをあがめているというと言いすぎかな。
下にもおかない感じ。。。がするけど。

太陽の魔女  結婚コンビネーション的には、夫の太陽が蠍座、妻の月が蟹座で、
愛情深い家庭ができる好相性よねぇ。
“猪瀬さんが蜷川さんをあがめている“というのは、
私も間違ってないように思うわ。
猪瀬さんの土星、冥王星が獅子座にいるでしょ。
蜷川さんは獅子座に太陽、水星、天王星を持っていて、
このふたつを比べると蜷川さんのほうが軽やか。
猪瀬さんはズシリと重い。
本来、猪瀬さんは射手座に水星や火星を持っていて、軽やかなはずが、
獅子座の2つの星が足を引っ張ってる。
それが獅子座的女性=蜷川さんへの執着とか憧れになっているんじゃないかしらね。

月の魔女  蜷川さんも火の星座に星が多いのよね。
どちらも瞬間的にもえあがる。
これが短期間でもえつきないようにしないとだけど。
男性の太陽と女性の月が水の星座同士で結婚相性がいいので
案外家庭的な相性のいいカップルになれるでしょうね。
ただし、けんかは多いかもしれないわね。
蜷川さんは遠慮しない。言いたいことを言う。
どちらも言いたいことをいってとなりそうだけど、
猪瀬さんの月が天秤座が効力を発揮するような気がするわ。
冷静に相手を言いくるめてなだめる「まあまあ、落ち着いて。。」と、
で、ヒートアップしていた相手が納得するってパターンじゃないかしらね。
蠍座に木星が入っているから、猪瀬さん的には結婚するにはいいときよね。

太陽の魔女  そうね、猪瀬さんは満たされるでしょうし、
蜷川さんはその木星が射手座入りする年末あたりから
じわじわと幸福感に包まれる…といった感じかもね。

では〈太陽と月の魔女〉からのメッセージを!

IMG_1186.jpg


「杯・正位置」のカードが出ました。
このカップルは、女性がカギを握っているようですね。
ふたりの才能をかけ合わせれば、
思ってもみなかったような素晴らしいことを成し遂げられることも告げています。
猪瀬さん、奥様をぜひお大切になさいませ。
蜷川さん、奇跡の始まりはあなたがきっかけになるのだと自覚すると、
幸運度は加速度的にアップするでしょう。

[揺れるハート]おふたりの末永いお幸せを、太陽と月の魔女は心よりお祈りしております。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! 松田翔太×秋元梢 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

かねてより真剣交際が噂されていた松田翔太さんと秋元梢さんが
4月25日に婚姻届けを提出したというニュースが流れました。
かの松田優作の息子と、故九重親方(横綱千代の富士)の 娘という
ビッグカップルの誕生です!

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

松田翔太 1985年9月10日 東京
秋元梢  1987年7月27日 東京

・・・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  秋元さんは太陽も月も獅子座、華やかよねぇ。
火の星座に計6っの星がある。
目的意識が強くて、しっかりしてる。
松田さんは金星が獅子座だから、
きっとそういう強い女性が好きなんだろうな。
松田さんは太陽・乙女座で月が蟹座。
意外にも自分が先頭にたつより、
フォロー役に回る方が好きなのかもしれない。
獅子座の秋元さんリードのカップルなのかもしれないわね。

太陽の魔女  そうね、太陽、月、火星が獅子座ならば秋元さんがリードするの
は間違いないと思うわ。
松田さんが”強い女性”である秋元さんにメロメロになっちゃった、
そんなパターンなのかもね。
松田さんは見かけによらず(?)家庭的な男性ね。
まめまめしく相手に尽くすタイプ。
よく気がつくし、気配り上手で、お世話好き。
獅子座が強調された秋元さんだから
そんな松田さんに自尊心を満足させてもらえる。
美男美女の、内面的にもキレイにバランスのとれたカップル!

月の魔女  秋元さんは風の星座に星がない。
すべてに一生懸命でぬけるところがないんだわね。
そんな頑張り屋の秋元さんを癒してくれるのが松田さん。
月が蟹座だから、家事も分担してくれるかもしれない。
秋元さんは蟹座要素もあるんで、家庭的なところもあるけど、
何しろ、すべてにおいて一番でないと気がすまない。
どうしても頑張りすぎるからね。
松田さんはそこをうまくフォローしてくれる。
松田さんもいい加減というわけではないし、ライト感覚でもない。
頑張り屋さんだけど、ナンバーワン志向があまりないのよね。
だから、秋元さんも安心していられるんだろうな。

太陽の魔女  松田さんはね、変通星座に星をたくさん持っている。
秋元さんは定着星座に星が多い。
この点からも松田さんは、秋元さんの心に寄り添ってくれる夫になると思うわ。

では〈太陽と月の魔女カード〉からふたりの結婚のキーワードを教えてもらいましょう。

IMG_1103.jpg


「月・正位置」のカードが出ました。
無償の愛を伝えるカードです。
男性にとっては妻をさし、女性にならば良妻賢母を意味します。
いずれにしても「家庭」「家族」がキーワードになりますね。
互いを大切にし、思いやりあう関係性を意識して築いていくことが
おふたりの結婚生活に最も大事なことになるでしょう。

太陽と月の魔女はおふたりの末永い幸せを祈っています!
[揺れるハート]


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・年の差婚! いしだ壱成×飯村貴子 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

いしだ壱成さんが再再婚というニュースが飛び込んできました。
お相手は24歳年下の女優・飯村貴子さん。
妊娠中で、9月には出産とか。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・

いしだ壱成  1974年12月7日 
飯村貴子   1998年10月6日

・・・・・・・・・・・・・

月の魔女   壱成さんは射手座生まれ。
4っも射手座に星がある自由人で、月は乙女座。
山羊座が何度も結婚するところがあるから、山羊座かと思ったけど、
お父さんは山羊座だもんね。
乙女座のきっちりしましょうなところかしら。
飯村さんは太陽・天秤座で月が牡羊座。
思い切りがよさそうだわ。
で、太陽・射手座と月・牡羊座は同じ火のエレメンツ同士、すごく相性がいい。
月・牡羊座は典型的妻主導型。
完全にリードされてるわね。

太陽の魔女  わぁ! ほんとうに相性のいいふたりだわね。
夫婦として生活するうえでの相性もすごくいいけれど、
愛情面の相性もいいわよ。
壱成さんの金星が射手座、火星が蠍座。
飯村さんの金星は天秤座、火星は獅子座。
情熱的なふたりだわ。
ただ壱成さんは火星が蠍座なので、愛にすごく執着があるのだと思う。
独占欲が強くて、愛する人がいつも自分のそばにいてくれないと
我慢できないというタイプ。
それが足を引っ張らないといいんだけど…。

月の魔女  そうなのよね。火星が蠍座なの。
女性をひきつける魅力があるのよね。
もてると思う。
飯村さんも金星天秤座だもの、もてるよね。
で、飯村さんはあっさりしている。
火星が獅子座でプライドが高くて、
ひとりの人に執着しない天秤座×牡羊座だから、
浮気とかされたり、あまりに束縛されたら、
即離婚になっちゃいそうで心配よね。
若いし、もてるし、 我慢する必要がないものね。
亭主関白にもなっちゃだめだわね。
そこは壱成さん気をつけたほうがいいわね。

太陽の魔女  飯村さんは獅子座29度に火星がある。
これは涙の度数。
情熱に水を差すような事件があるということよね。
でも獅子座29度は歓喜の度数と考える人もいる。
その場合は熱い思いを良い形で愛情生活に生かすことができる。
飯村さんの火星は土星とトリンを作っているから、
むしろ喜びの度数と考えたほうがいいかもしれないわね。
それも、うんと年上の人と、ね。

最後に〈太陽と月の魔女カード〉で
ふたりの結婚生活のキーワードを出しましょう。

香炉.jpg


「香炉・逆位置」が出ました。

神経がいら立っていることを示すカードです。
ふたりの間のバランスが
ちょっとしたことで崩れてしまいやすようです。
互いに言葉に出さずとも
神経を刺激されることがあるのかもしれません。
そんなときは神社仏閣を訪れるなどして
謙虚に祈ることで道が開けてくる可能性があるようです。


[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! バナナマン日村勇紀×神田愛花 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが
3年前から交際中だったフリーアナウンサーの神田愛花さんと
4月7日、婚姻届けを提出したそうです。
相方の設楽さんの心温まるコメントもあり、
本当に幸せそう。

日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・
日村勇紀 1972年5月14日 広島
神田愛花 1980年5月29日 横浜
・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  恋愛時代は神田さんの金星が蟹座、日村さんの火星が蟹座で
まさに相性ぴったり。
どちらも結婚願望が強いから、
つきあったら結婚という考えだったのではないかしら。
結婚相性は時間がわからないけど、
日村さんの月が双子座なら神田さんリードで相性がいい。
日村さんは頑固でマイペース。
神田さんはいろんなことに興味があって、あちこち飛び回る。
そこが問題になりそうではあるけど、
お互いに報告しあっていけばいい刺激になるんじゃないかしらね。
どっしり構える日村さんのまわりを飛び回る神田さんって感じかな。

太陽の魔女  うん。神田さんはそもそも好奇心旺盛な双子座生まれで、
フットワークよくあちらへこちらへと動き回る。
楽しいんだけど、神経を張る場面も多くて、メンタルが疲れやすい。
で、神田さんのカイロンが牡牛座にいて、
天王星や月とオポジション180度の関係。
メンタルの疲れを癒される居場所がない感じなの。
一方、牡牛座生まれの日村さんだから、
神田さんの傷ついたカイロンを救ってくれるのだと思う。
要は日村さんが癒しの存在になるって感じ。

月の魔女  テレビで神田さんを知る人が語っていたのだけど、
すごくまじめできっちりした人なんだって。
乙女座が多いものね。
たぶん、太陽の魔女のいうように疲れるわね。
日村さんは優しくて、あったかい人なんだと思う。
ホロスコープのバランスもいいから、どっしりかまえている感じよね。
5月に牡牛座に天王星が入るから、何か大きな変化がありそうだけど。
っていうか、もうそろそろ変化の波がおしよせてるみたいだから、
結婚っていうのが大変化なのかもね。
結婚によって大き大きく変わりそうだわね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、
ふたりの結婚のキーワードを教えてもらいましょうか。

IMG_0983.jpg


「月・正位置」が出ました。
女性を象徴するカードです。
男性にとっては妻をあらわしています。
神田さんはまさに良妻賢母となるでしょう。
無償の愛で家族を包む、すばらしい奥様です。
と同時に、夫である日村さんも妻を支え、妻ファーストでいけそう。
また、そんな夫のありかたが、幸せな家庭を作り出すでしょう。

[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

祝・結婚! LiLiCo×小田井涼平(純烈) [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

2018年4月、LiLiCoさんは
去年のうちに再婚していたことを明らかにしました。
お相手は、歌謡コーラスグループ「純烈」の小田井涼平さん。
TVなどで見られるツーショット写真からは
とても幸せそうな様子が伝わってきます。

LiLiCoさんと小田井涼平さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


::::::::::::::::::::::::::::::

LiLiCo   1970年11月16日 スウェーデン生まれ
小田井涼平 1971年2月23日 大阪生まれ

::::::::::::::::::::::::::::::


月の魔女  おー、LiLiCoさんは蠍座で小田井さんは魚座。
時間がわかんないけど、
もしかしたら月も同じエレメンツかもしれない。。。
似た者同士で、フィーリングぴったり!
ひかれあうのもわかるわね。
どちらも情が深くて、感性の人。
特に、LiLicoさんはすごく愛が深い。
相手が魚座でなきゃうけとめられないくらいだわね。

太陽の魔女  LiLiCoさんの月は双子座か蟹座、小田井さんの太陽が魚座。
もしLiLicoさんの月が蟹座だったとしたら、どっちも水象サインよね。
そうならば、結婚コンビネーション的に見ても、
妻がせっせとお世話を焼いて
夫はそんな妻をいとおしく思い、ちょっぴり甘えたりなんかして
ますます愛が育っていく…、そんな関係性になるわね。
LiLiCoさんの月が双子座ならば、あれにもこれにも興味を示して
楽しそうにキャアキャア言ってる妻を、
「なんて可愛いんだろ♪」とあたたかく見守る夫。
でも妻に置き去りにされる感もなきにしもあらず。
ちょっと寂しい…、そんな感じかしら。

月の魔女  確かに、魚座の男性は甘えん坊よね。
LiLiCoさんは金星も蠍座なので
私にすべてまかせなさいといういい奥さんなのだと思うわ。
そこが金星・山羊座の小田井さんにヒットしたというお話だったよね。
古風なところが好きという。
でも、小田井さんは射手座にも星が多くて、自由人のところもある。
あんまりヘビィな愛でがんじがらめにすると嫌になるかもしれないから
そこは気をつけたほうがいいかも。

太陽の魔女  そうそう、LiLiCoさんは、小田井さんがキッチンに立つと
「それは女の仕事、男の人は出て行って」と
台所仕事をさせないとかって聞いたわ。
それが互いのツボにはまったんでしょうね。
それにお互いの金星同士はセクステル60度の吉角。
響きあうものがあるよね。
で、小田井さんの金星と、LiLiCoさんの木星は
もっとタイトにセクステルを作ってるの。
すごく幸せな愛を育めると思うわ。


[揺れるハート]おふたりの末永い幸せをお祈りしてます!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

山崎夕貴アナ(フジテレビ)、芸人おばたのお兄さんと結婚 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが
小栗旬さんのものまねでブレイクした芸人・おばたのお兄さんと
結婚!
おばたのお嫁さんになりました!

山崎アナとおばたのお兄さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

************************
山崎夕貴  1987年8月4日 岡山県倉敷市

おばたのお兄さん 1988年6月5日 新潟県魚沼市
************************

太陽の魔女  山崎アナは獅子座生まれで、金星も火星も同じ獅子座。
そのうえ土星と天王星が射手座にあって、
生まれた時間によっては月も射手座の可能性がある。
火の星座が強い女性ね。
リーダーシップを取りたいタイプだわ。
対するおばたのお兄さんは双子座生まれで水星、金星も双子座。
月は水瓶座。風の星座の人ね。
やっぱり妻がリードし、夫がふわふわと妻についていく、という形かしらね。

月の魔女  山崎アナはすごく獅子座が多くて、
理想が高いだろうに。。。。。
おばたのお兄さんは風の星座が強いから、一緒にいて楽なのかもしれないね。
外でナンバーワンめざして一生懸命頑張っても、家では頑張らなくてもいいからね。
でも、主導権は山崎アナがとってるわね。

太陽の魔女  前述したように月が蠍座か、
それとも射手座か、わかんないんだけれど
午後2時くらい以降の生まれならば、射手座になる。
もし山崎アナの月が射手座ならば、
射手座に月、土星、天王星が集中することになるじゃない
すると、おばたのお兄さんの双子座強調のホロスコープと男女として惹かれあうことになる。
射手座も双子座も変通星座だから、気楽よね。
山崎アナの獅子座らしさ、たとえば高級志向、ナンバー1志向が緩和されて、
楽しいからやっちゃえ!みたいなやんちゃさが強くなる。
ふたりでワクワクしたり、ハラハラしたりの賑やかな家庭を作れることになるわね。

月の魔女  何だろう、ちょっとした違和感を感じるカップルなんだけど。。。
もしかしたら、風の星座が多いおばたのお兄さんは
ずっとこの仕事をやっていくかどうかわからないのかもね。
案外、違うことで大成したりするのかもしれない。
山崎アナの厳しい条件アンテナにひっかかった何かがあるんじゃないのかしらね。
それか、姉ご肌の獅子座の「私が食べさせてあげるわよ」みたいな頼もしい感じかしら。
そうなると月は直感のするどい蠍座かもね。

太陽の魔女  おばたのお兄さん、火星と冥王星がトリン。
亡くなられたルル・ラブア先生は、このアスペクトは底知れぬ体力・精力とともに
征服欲とか、偉大な創造性を持つ、と言ってらした。
風の星座が多いのは事実だし、そのせいで腰がすわらないように思いがちだけど、
アイデア満載で、それを実現させられるパワーを秘めている。
山崎アナはそこを見抜いたのかもしれない…とも思うわ。

月の魔女  あら、山崎アナは風の星座に星がないわ。
おばたのお兄さんは風の星座に星がいっぱいある。
なるほど、自分にないものを持っている人はとても魅力的で尊敬できる。
自分に不足している部分を補っているんだわね。
上昇志向の強い獅子座だから、一緒にいるとなごむんだろうね。
最初に太陽の魔女が言ったように、
自分をたのしませてくれる楽しいだんなさんなんだと思うわ。

[ハートたち(複数ハート)]山崎夕貴アナウンサーとおばたのお兄さんの末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

矢口真理 再婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

元モーニング娘の矢口真理さんが再婚。
お相手は同棲中だった元モデルさんで今は会社員の一般男性。
4年のお付き合いを経ての結婚です。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

:::::::::::::
矢口真里 1983年1月20日  神奈川県
お相手 1988年1月17日  兵庫県
:::::::::::::

太陽の魔女  わっ! 矢口さんの火星と、お相手の金星が、
ぴったり重なってる!
矢口さんの天王星と木星、お相手の火星もコンジャンクションで、重なってるし。
何があっても不思議じゃない関係なんだとホロスコープが語ってるわ。

月の魔女  矢口さんもお相手も山羊座、
どちらも射手座が多いし、似た者同士なのよね。すごく相性がいい。
恋愛時代は矢口さんが若干リードする感じだけど、
結婚してからは、どちらかがリードするというよりは、
ともに歩んでいくパートナーと いう感じかしら。

太陽の魔女  生まれた時間がわからないので、
月の位置が不明なのだけれど、
それ以外のところを見ると、とても相性がいいよね。
なによりも同じ山羊座生まれなので価値観が一致するというのは、とてもいいところ。
矢口さんは火星にいくつもアスペクトがあって、トラブルメーカー的なところがある。
それだけエネルギーが強いということだと思うわ。
どっちがリードするかという視点で考えるなら、やっぱり矢口さんよね。

月の魔女  どちらも星が偏っているよね。
どこに偏っているかわかんないけど。
これがお互いのない部分を補いあっているならいいけど、
そうでないといいとこも悪いとこもそっくりということになる。
山羊座は誠実な分だけ、他に好きな人ができると離婚して結婚する。
どちらも積極的だから、気をつけた方がいいわね。

太陽の魔女  矢口さんの火星は魚座にあること、
海王星がお相手の天王星、土星とぴったり重なっていることから、
矢口さんが「甘える」という形をとりながらリード していけば、
長続きするんじゃないかしら。
そもそも矢口さんお火星と海王星は60度の吉角だから、
甘える作戦は成功すると思うわ。

月の魔女 なるほど、矢口さんリードだけど、
甘えてたてるみたいな感じよね。
どちらも射手座が多くて、束縛されるのは苦手だから、
基本自分の世界を作っていけばいいんだと思うわ。
矢口さんも今度は慎重になっていると思うけど、
あまりらしくないのも長続きしないから
お互いに自由にやる方が長続きするような気がするわ。

[揺れるハート]矢口真理さんと旦那様の末永いお幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

森田剛×宮沢りえ ゴールイン! [魔女の有名人鑑定]

かねてから噂のあったV6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんがゴールイン!
森田さんは結婚と同時に一児のパパに。

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
宮沢りえ  1973年4月6日
森田剛 1979年2月20日
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


太陽の魔女  宮沢りえさんは、
太陽と金星がコンジャンクションで、牡羊座。月は牡牛座ね。
前へ前へと進もうとするのだけれど、その一方で安定した生活を望んでいる。
女性の結婚運を見るときには月の状態をチェックするのだけれど、
月は水星と60度。会話が多くて楽しい家庭を作れそうね。
一方の森田剛さんは、太陽が魚座。やさしくて、少し甘ったれたところもある 男性よね。
りえさん、今度は穏やかな家庭を築けると思うわ。

月の魔女 牡羊座は魚座が好きよね。
甘え上手の魚座を守ってあげたいと思うんだわ。
りえさんリードではないかと思うし、その方がうまくいくんだと思うわ。
マニュアル通りにみると太陽・魚座の剛さんと月が牡牛座のりえさん、やさしくて
穏やかで、のんびりしたカップルだと思う。
りえさんは癒されているのではないかしらね。

太陽の魔女  うん、私も月の魔女の考えどおり、
りえさんリードの家庭になると思うわ。
ただね、りえさんの太陽と金星は、天王星とオポジション180度。
突然の破局が考えられる…。
ま、それは過去のことかもしれないわね。
森田剛さんの金星が山羊座16度。
生まれた時間がわからないので、きっちりしたことは言えないのだけれど、
りえさんの月とほぼ120度トリンの吉角になるんじゃないかしら。
そうでなくても、りえさんの月が牡牛座、剛さんの金星が山羊座だから
りえさん、深く愛されているんだと思うわ。

月の魔女 りえさんの金星は牡羊座、
剛さんの火星は水瓶座。りえさんの火星も水瓶座。
パートナーという関係でいきましょうということなんだ ろうけど、
なかなかそれは難しそうだわね。
太陽・魚座はもてるもの。結婚していても誘惑は多い。
太陽・牡羊座としては自分が一番でないのは許せない。
月・牡牛座としては、ドーンとかまえているかもしれないけど。
後、仕事とプライベートをきっちり分けて考えるのがいいんだけどね。
仕事ではライバルかもしれないけど、プライベートでは一番の協力者みたいにね。


太陽の魔女  確かに魚座はモテる、というか誘惑に弱いよね。
でも剛さんの金星は山羊座だから「愛してるのは妻だけ」状態になるんじゃないかし ら。
ま、剛さんの火星は水瓶座にあるから、女友達は多いでしょうけどね。
でね、剛さんの火星は、りえさんの天王星とキレイにとり120度の吉角。
パートナーという関係ならば、すごくいい刺激を与えあえると思うわ。
ふたりでいるとすごくステキなことを思いついちゃう、といった感じね。

月の魔女 金星は恋愛時代だからね。
本気で恋すると山羊座は結婚したいと思う、だから何度も結婚する人が多いわけでしょ。
結婚してからは太陽だから、太陽・魚座は流されやすい。
太陽の魔女のいうように恋愛時代みたいに
いいパートナーって関係でずっといられればうまくいくと思うわ。
あまり優等生になろうと意識しすぎないほうがいいってことよね。


[揺れるハート]森田剛さんと宮沢りえさんの末永いお幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 魔女の有名人鑑定 ブログトップ