So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・蠍座×火星・牡牛座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]



こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第40回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第40回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

そもそも太陽星座である蠍座と、火星星座である牡牛座は180度の関係。
反感をいだきがちな角度関係です。
自分の中に別人格が共存しているといった感じかしら。
折り合いをつけるのは、なかなかどうして難しいかも。
太陽星座・蠍座は凝り性で、とことんまで仕事にのめりこみたい。
ましてや自分の得意分野や好きなスタイルの仕事ならば、
寝食忘れて仕事してしまう。

火星星座・牡牛座は現実家だから、
そこまで頑張ってどうする?
努力の結果が出世に結びつくのか?…などと自問自答し、
太陽・蠍座の足を引っ張る。

とはいえ、火星・牡牛座も、太陽・蠍座に負けず劣らずの努力家だし、
最終的には太陽星座の強さに負けて、
仕事にのめりこむことになるんじゃないかしら。
ただし持ち前の現実感覚で、職場での立ち位置とか、
損得勘定をしっかりしたうえで、という条件付きだけれど。

こうやって仕事にどっぷりになりやすいこのコンビネーションだから
家庭を顧みる時間も少なくなりそう。
あるいは恋人を作るチャンスを逃してしまうかも。
少し余裕を持つといいんだけれど…。

太陽・蠍座の適職は、医師などの医療関係。
あるいは、占星術的には、水に関わりのある仕事。

火星・牡牛座にふさわしいのは、美しいものを扱う仕事。
職人さんも性に合ってる。

というわけで、仕事選びは上記をご参考に。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い