So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽・蠍座×火星・牡牛座) [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第40回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第40回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

蠍座も牡牛座も凝り性。
締め切りがあっても、自分が納得いくものができないと
それをぶっちぎる勢い。

はたからみたらどんだけ凝ったら気が済むんだろうって感じだけど、
徹底的にのめりむ。

出来上がったものは素晴らしいかもしれないけど、
締め切りを破ったのでは、お仕事としては0点。
スケジュールはきちんと守りましょう。

太陽・蠍座は職人肌なので、職人や古典芸能の従事者などにむいています。
その道のオーソリティになって、多くの人から尊敬されるでしょう。

しかも、火星・牡牛座ですから5感にもすぐれている。
ソムリエや古美術商などになるのもよさそう。

太陽・蠍座×火星・牡牛座はマイペース。
愛情深く、その愛はときに重すぎるぐらい。
仕事にそそぐ愛情も深く、
無理なことでも途中で投げ出したりしない。
一度始めたことはきっちりやり遂げる。

結婚して仕事をしている人は
家族にも、仕事にも愛を注ぐから、なかなか大変ではないかしら。

いえ、大丈夫。
そんな少ない愛ではないから。
並々とした愛を注ぎます。

欠点は頑固なところ。
自分がこうと思ったらテコでも動かない。
人と仕事をしている場合は協調性が必要。
自分の中で折り合いをつけましょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い