So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽・天秤座×火星・乙女座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第34回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が天秤座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

天秤座は迷いやすい。
乙女座は自分では決めたくない。

太陽・天秤座×火星・乙女座はなかなか決断ができない。
決断しても迷いやすいコンビネーション。

太陽・天秤座は社交的で誰にでも感じがよくて、
友達が多いタイプ。
センスがいいのでファッション関係やメイク関係にむいています。

乙女座はいわれたことはきちっとこなす秘書タイプ。
太陽・天秤座がやりたいことを先まわりして完璧にサポートします。

きちんとしていて感じいいので、上司や先輩、後輩、みんなから好かれる。
競争心がないのでばりばり出世には興味がないけど、
認められてある程度いいポジションにつけるでしょう。

ふつうはそれでいい。
でも、大事なことを決めなくちゃいけない時は大変。
火星・乙女座に早くきめましょうとせっつかれ、
何とかきめるんだけど、後悔だらけ。。。
「ほんとうにこれでいいのか」と思うことが多いでしょう。

太陽・天秤座は風の星座なので、頭で考えることが多いと思う。
火星・乙女座も水星が守護星なので理論に偏りがち。
大事なことをきめるときはあれこれ考えていると迷うので、
直感できめるのがよさそう。
そこさえ、クリアできれば、オフィスの人気者として
うまくやっていけると思うわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い