So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・山羊座×火星・双子座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第32回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第32回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座が山羊座の男性は、野心にあふれている。
いつかは出世してトップになる!と心に誓っているに違いない

一方の火星星座である双子座には、
山羊座の持つ野心が乏しい。
好奇心が旺盛なので、
人の上に立つよりも、実に雑多なことに首を突っ込み、
守備範囲を広げていくことに心を傾けたい。

こんなコンビネーションだから、
うまくいったらオールラウンダーのトップになれる。
今すぐじゃないけど、長い人生をかけて、最終的には、ね。
でもヘタしたら、あれもこれもと手掛けた挙句、
何もモノにならず、どうせオレなんて…と自虐の末路かもしれない。

そうならないためには、広がり続ける火星=双子座の好奇心をコントロールすることが大事。
分野を絞り、その中で“あれもこれも”にしてみたらどうかしら。
経理ならば、お金関係ならはお任せ!と言えるように。
教育関係ならば、子供ならばと年齢を区切ってもいいし、
英語とか数学とかの教科に絞り込んでもいいし。
なんであれ専門分野の中で持ち前の好奇心を生かすと
太陽=山羊座を満足させられる結果になると思う。

太陽星座が山羊座だから、基本、会社勤めが性に合うはず。
独立して仕事するとしても
専門家としての働き方がふさわしい。
火星星座の双子座を加味して考えたらば
マスコミ、広告など風通しのいい業界がいいんじゃないかしら。

ただし仕事仕事の毎日になりやすいのが、このコンビネーション。
身内には家庭・家族を大切にしているんだよ、というところを
ちゃんとアピールし続けたほうがいい。
せめて言葉だけでも、そう伝えること。
そうじゃないと家の中に夫・父親としての居場所がなくなるかもしれないよ。


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い