So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・魚座×火星・射手座】-1 [お仕事コンビネーション魚座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第30回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が魚座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

魚座は感性の人。
芸術的センスが豊かで、常に夢をおいかけているタイプ。
アーチストや、人のために尽くす仕事にむいています。
射手座は行動の人。
思いついたら後先考えずにソク行動。
小さな世界にとどまらず既成の枠にはまらない行動的なタイプ。

太陽・魚座も火星・射手座もどちらかといえば地に足がついていないので、
いきあたりばったりに行動する。
糸のきれた風船みたいにどこに行ってしまうかわからないという感じ。
一緒に仕事をする人にとっては、困ったちゃんかもしれない。
太陽・魚座は人まかせなところがあって、流されやすい。
なので火星・射手座の勢いに流されて、
気がついたら自分のめざすところと全然違うところにいるってことに。

アーチストになりたくてもなれない人も多くて、
それでもずっと夢みてるんだけど。
火星・射手座はどんどん行動をおこす。
だめなら次へと進む。
いつまでも見果てぬ夢をみているってことはない。
長期戦は苦手なので短期決戦。
あれこれやってみてだめなら見切りをつける。
で、日本じゃだめなら、あてもなく海外へと飛び出していく。
そこで成功する可能性もあるけど、
アルバイト生活の可能性も。

でも、太陽・魚座×火星・射手座は毎日が楽しければそれでいい。
あまり成功して富と名声を手にいれたいという願望はないかも。
もし、そんなことになって毎日忙しいとなると嫌になってしまう恐れもある。

テキトーに楽しくやるがモットー。
家庭をもっても、家族ぐるみで海外をわたりあるいてアーチスト活動をする
というのが理想的なんじゃないかしらね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い