So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・蟹座×火星・双子座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第28回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が蟹座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・蟹座は幼稚園の先生とか、保育士とか、子供相手の仕事か
栄養士や料理人などおいしい物を作る人になるのがむいている。
火星・双子座はやりたいことがいっぱいあって、
機をみるに敏で、コミュニケーション能力が高いので、
何でも器用にこなす。
子供の心もすぐにつかんで、家庭的なことも手際よくこなす。

太陽・蟹座は感性の人。
細かいところまで気配りできて、特に年下の人から慕われる。
火星・双子座は理性的。
頭の回転が速く、すぐに答えがでる。
この二つの能力を持ち合わせているのでとてもバランスよく優秀。
自分の中では、どっちに従ったらいいのかしらと思うけど、
火星、双子座は、人を操縦する力にすぐれているので、
結局理性に流れていく。

ただし、火星・双子座は二面性があって、
ときどきデリケートになる。
太陽・蟹座は同調性が高いのでそちらにあわせて
どっとおちこむことになる。
できれば、太陽・蟹座は大丈夫!と自信もって進んでいってほしい。
火星・双子座は大丈夫といわれれば安心するからね。

根拠のない自信でもないよりまし。
そういうときでないと太陽・蟹座は表にでられないので、
ここぞとばかりに、自信もって強気でいきましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い