So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・蠍座×火星・蟹座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第27回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が蠍座、火星星座が蟹座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

蠍座と蟹座は同じ水の星座なのでコンビネーションはばっちり。
どちらも感性がするどく、愛情深い。
蠍座はひとつのことを徹底的にきわめるし、
蟹座はチームをまとめて、まるで家族みたいな雰囲気にするのが得意。

ただし、同じコンビネーションで気ごころの知れた関係なだけに
情に流されやすく、えこひいきしたりする恐れあり。

可愛がっている部下や後輩には徹底的によくするけど、
なついてこない相手やライバルにはみむきもしないところあり。

蠍座は興味の範囲が狭くて、蟹座も小さな世界におさまりがち。


理論的に考えることが必要です。

蠍座は探偵や占い師など洞察力を生かせる仕事、
蟹座は保育士や栄養士など人のお世話をする仕事にむいています。

保育士や幼稚園の先生は女性が多いですが、それだけに男性にしかできないこともあるはず。
そこをめざすのもおすすめです。
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い