So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・双子座×火星・蠍座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第26回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が双子座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・双子座はフットワークが軽い。やりたいことがいっぱいあるから時間がいくらあっても
足りない。
火星・蠍座はフットワークはあまりよくないが、自分のやりたいことにはもう突進していく。
やりたいことは少なくて。好きなこと以外には興味がない。

太陽・双子座×火星・蠍座はやりたいことが同じならすごい力を発揮する。
即行動して、じっくり取り組んでモノにする。

だけど、基本的は太陽・双子座はすぐにあきる。
火星・蠍座はだめだとわかっていてもあきらめない。
こういう状況になると心の中がばらばらになる。

しかし、ものは考えよう。
両方をうまく使えば、好奇心旺盛で好きなことにはとことん取り組み、
他のことも器用にこなす。持久力も抜群。
ということにすればいいのでは?

役割分担ですね。
情報収集・お試し双子座と専門的なこと担当の蠍座。

双子座は情報通でコミュニケーション能力抜群。
書く仕事やしゃべる仕事にむいている。
蠍座は職人むき。
きわめればその道のオーソリティになれる可能性も。

おしゃべり上手な専門家。
テレビの解説とかで活躍できそうよね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い