So-net無料ブログ作成

『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』Amazonレビュー特典について [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

4月25日に発売となったリニューアル版「太陽と月の魔女カード」、
『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』
(著/太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花、イラスト/藤井由美子
どちらでお求めになるでしょうか。
今日はAmazonでお求めになった場合の特典についてご紹介します。

Amazonでご購入いただき、レビューを投稿していただいた方には
オリジナルのプレゼントを差し上げます。
先着10名様には、特製のカード入れポーチ。

IMG_4115.jpg


太陽と月の魔女の秘密を連載していただいている漫画家・水野玲さんの作品です。
ひとつひとつ丁寧に手作りしてあり、
チェックのポーチには、『魔女カード・プチ』を入れておけるよう
仕切りがついています。
持ち手付きのポーチには、小さなポケットが。

先着10名様を超えた方にはオリジナルグッズをお送りします。


レビューをお書きになった旨を お問い合わせフォーム までご連絡ください。
ハンドルネーム、ご本名、ご送付先住所 もお忘れなく。
ご確認後、プレゼントを発送いたします。

ところでAmazonでは予想以上に売れているようで
ご予約いただいた方ですら
Amazonからの送付が5月15日以降となっているようです。
お待たせして大変申し訳ありません。

また10連休ですので、プレゼント発送まで少し時間がかかることをご了承くださいませ。


■『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』は
全国の書店、雑貨店にて販売しております。
もし見つからない場合は、どうぞ書店様等に取り寄せのご注文をなさってください。

ヴィレッジヴァンガード(下北沢店、自由が丘店,高円寺)、書泉グランデ、
ブックファースト(アトレ吉祥寺店、アトレ吉祥寺東館店)、三省堂(成城店)、
魔術堂、説話社ちえの樹ショップには私たち太陽と月の魔女がじかに足を運び、
置いていただいております。
通販は、魔術堂カードの履暦の2店舗。

上記のうち、書泉グランデでは初回特典として、
メッセージと、太陽と月の魔女のサインが入った
『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』のカードを。
ちえの樹ショップでは
太陽の魔女が大切に育て、
月の魔女が月光浴させて付きのパワーを取り込んだ
特別な月桂樹の葉をプレゼント。

IMG_4122.jpg



[ぴかぴか(新しい)]今後とも『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』をどうぞご贔屓に!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い