So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・蠍座】 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第15回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第15回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が蠍座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

牡牛座は慎重。
地に足つけて、ゆっくりマイペースで歩んでいくタイプ。
火星・蠍座はときとして大胆。
チャンスを狙って、逃さない。
危い!と思ったときは太陽・牡牛座がブレーキをふむから
そんなにひどいことにはならない。
でも、チャンスとみて飛び出そうとした途端、とめられることもあるから
それはめんどくさいと思うし、
やればよかったと思うこともある。

考え方は180度違う。
なぜなら、牡牛座と蠍座は正反対の位置にあるから。
正反対のふたりは異性ならベストパートナー。
いいところをのばしあって、相手にないところを補いあう。
という人が心の中にいるとしたら、
葛藤はあるけど、結果的にはいいコンビネーションだと思うわ。

太陽・牡牛座は経理金融関係・お店の経営などにむいています。
蠍座は正統派にもなれるし、マニアックにもなれる。
土台はしっかりしているけど、他とは一味違う
おもしろいお店ができたりしそう。

人間関係が深く狭くなので、知る人ぞ知る存在になりそうだけど、
それはそれでおもしろいのではないかしら?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い