So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2019年の仕事運ー2 [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

昨年末のクリスマスプレゼントの恋愛運に続き、新年のプレゼントは12星座別仕事運。
今年の仕事運について太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
語りあいました。
今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。


【獅子座】
月の魔女 仕事よりプライベート優先という傾向がなきにしもあらずだけど、仕事運も好調。ずっとやつている仕事でもその楽しさをあらためて感じられるはず。やる気がアップしていい仕事ができそうよ。ナンバーワン志向の強い獅子座も、2019年はナンバー2じゃいけないかしら?という余裕をもって、じっくり仕事に取り組みましょう。

太陽の魔女 ただ本業はかなり荒れそうな気配があるわ。独自の視点での企画が物議をかもす可能性がある。とくに今年後半はせっかくのアイデアをつぶされたり批判されることになりそう。でも前半はオリジナリティを高く評価されるので、新企画を出すなら早め早めを心がけましょうよ。仕事がキツイと感じたら、遊びなどで発散することも、英気を養う結果になるわ。



【乙女座】
太陽の魔女 決してツイているとは言えない1年だわ。家族のこと、家庭のことで仕事の足を引っ張られることが暗示されている。共働きならば家事と仕事の、あるいは子育てと仕事とのバランスがとれなくなって、危機的状況に陥るかもしれない。仕事で成果をあげるよりも、今年はプライベートを大切に考えたほうが幸せになれる。無理はしないでほしいわ。

月の魔女 全体的にいえることだけど、良くも悪くも家族がキーワードになりそうな年よね。だけど、やりたい仕事があるなら、それをやっていくためにはどうしたらいいのか建設的に考えた方がいいわ。あきらめたらそこでおしまいだから。家族が味方になってくれることだってあるわけだし。甘えることも必要なんじゃないかしらね。



【天秤座】
月の魔女 大きなプロジェクトで大成功!というよりは、小さな仕事を地道にやりながら実績を積み重ねていくとき。どこかで誰かが必ずみてくれていますからくさらずに一生懸命頑張りましょう。小さなチャンスが大きなチャンスにつながることも。自分がやりたいことと少し違っていても、しっかりつかまえておきましょう。

太陽の魔女 それと仕事が自分にフィットしているかどうかに疑問を持ってしまいやすい時期だわ。こんなことをしていていいのかという焦りも生まれるかもしれない。でも目の前にある仕事をおろそかにしないでほしいの。そんな面からも、月の魔女の言う「くさらずに一生懸命」は大事なキーワード。投げやりにならず、淡々と、かつコツコツとやっていきましょう。



【蠍座】
太陽の魔女 昇給したりボーナス増額があったりと、仕事から得るお金が増えそうね。あるいは趣味を足掛かりにサイドビジネに乗り出すことも考えられる。いずれにしても、しっかりがっつり働くことが収入アップを呼び込む年になりそうよ。稼ぐことばかりが仕事じゃないなんて考えず、「お金を得るために働く」というキッパリしたスタンスを持つと充実の1年になると思うわ。

月の魔女 金運がいい年だから、働いたら働いた以上の収入が得られる可能性もある。
ひとつのことを徹底的にきわめた方がいいときでもあるから、あまり手を広げない方がいいと思うわ。趣味がサイドビジネス、あるいは本業になるってことはありそうだけどね。
一度だめだった企画をだしたらうまくいくこともありそうよ。


[ぴかぴか(新しい)]明日は射手座、山羊座、水瓶座、魚座の仕事運について語り合います。
お楽しみに!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い