So-net無料ブログ作成

2019年の仕事運ー1 [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

昨年末のクリスマスプレゼントの恋愛運に続き、新年のプレゼントは12星座別仕事運。
今年の仕事運について太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
語りあいました。


【牡羊座】
月の魔女 2019年は仕事運好調で、今までの小さな世界からでて大きな世界へと羽ばたけるとき。ただし、ちょっと自分勝手な行動がめだつわね。ルールや規則をぶっちぎっても、結果をだせばいいと思っているふしがある。でも、そんなことやってると周囲から出るくいは打たれるとばかりにガンガンやられるからルールや規則は守りましょう。

太陽の魔女 ここ数年は重たいムードが漂ってたから、牡羊座にとっては待ってましたとばかりに活躍できそうね。でも月の魔女の言うように、自分の物差しで突っ走るのは考え物よ。今後訪れるさらなる幸運期の土台作りだと考えて、周囲と足並みをそろえることが大事だわ。あと外国語の勉強をしておくことも2019年の重要課題。それが生きるときが必ずくるはずよ。



【牡牛座】
太陽の魔女 バックアップしてくれる人が登場して、仕事の苦労が半減…とまでは言えないけれど、かなりラクになると思う。とくに目上の人が陰になり日向になって応援してくれるんじゃないかしら。普段からコンタクトを密にしておくといいわね。上手に甘えることも仕事運を押し上げる結果になると思うわ。

月の魔女 雑用から大きな仕事までお願いされるときだから忙しいと思うわ。何でもひきうけずに、どうしても無理ということは断るのが正解。無理して引き受けて、できなくて評価が下がることがありそうだからね。迷惑かけられることも多そうだけど、困ったときはお互い様、できる限りのことをしてあげましょう!



【双子座】
月の魔女 オフィシャル面でいいパートナーと出会えそうだわ。自分と同じようなタイプでお友達として完璧という人じゃなくて、自分と正反対で、気があわないタイプとのほうが仕事はうまくまわりそうよ。社交的で人とはうまくつきあっていきたい双子座も2019年は仕事面に関しては、けんかをおそれずにいうべきことははっきり言った方がいいわね。

太陽の魔女そうね、よきビジネスパートナーに出会える年ではある。と同時に敵を作る可能性もあるわよ。月の魔女の言う「けんかをおそれずに」ってことかもしれない。けれど本音で真正面からぶつかれば互いの良さも悪さも表に見えてきて、かえっていい関係を作れるのも今年の特徴だと思う。相手のいい面を吸収し、悪い面は反面教師とする心構えが吉と出そうね。


【蟹座】
太陽の魔女 これまでハプニングが多くて、仕事運がパッとしなかったと感じてなかったかしら? でも今年はすっきりするわよ。意見が通りやすくなるし、どんでん返しみたいなことはなくなるはず。見通しを立てたことはそのままスムーズに進んでいくし、仕事はすごくやりやすくなるの。だからといって気を許すとルーズになってしまうので気をつけて。とくに4~8月は要注意期間よ。

月の魔女 忙しいときよね。細かい仕事に追われてとにかく時間がたりない。自分でやらなくていいことはどんどん人に頼むことが大事。やらなくても支障がないことはルーティンで続けていることでもやめちゃった方がいいわよね。ただし、根回しは必要だけどね。先のことを心配するのもやめた方がいいわ。明日のことは誰にもわからないもの。


明日は獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の仕事運について語り合います。



nice!(2)  コメント(0)