So-net無料ブログ作成

年運ノートパーソナルのご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。



2018年5月、天王星が牡羊座から牡牛座へと移動。
順行したり逆行したりと動きを変えながら
2019年3月には完全に牡牛座入りします。
天王星が宮を変えるのは、7年ぶりのことです。

また、11月8日には幸運の星=木星が
蠍座から射手座へと移動しました。
このときから2019年12月2日までの約1年間、
木星は射手座に滞在するわけです。

こういった天空における大きなイベントに伴って
私たちの運勢には変化が訪れます。
その変化は、日々の暮らしぶりから異性との愛情、仕事、体調をはじめ
あらゆる面にあらわれるでしょう。

2019年がスタートしました!
今この時からの1年間はどうなっていくのか、
チェックしておきましょう。
2019年をよりラッキーな年にするために
ぜひ『年運ノート』をご活用ください。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)は
2014年から「年運ノート」というタイトルの
一年あるいは半年(上半期・下半期)の運勢について
二人で語りあうスタイルで皆さまのお手元にお届けしてきました。

2017年版からはご購入者個人の来年の運勢について
太陽と月の魔女が二人で語りあうというスタイルで
よりパーソナルで詳しい運勢をお届けしています。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・


【年運ノート・パーソナル版】では
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人のかけあい方式で
あなただけの1年間の運勢を詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードを出し、アドバイス。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

[ぴかぴか(新しい)]1年間のスタート日は、いつでもOK。
お誕生日、転居の日、結婚した日、転職した日etc.
どうぞ、あなたがお決めになってください。
2019年1月からの1年間を、というリクエストも大歓迎!


[ぴかぴか(新しい)]おひとりおひとりの分を作成しますので
お届けまで3~4週間ほどかかりますことをご了承くださいませ。


[ぴかぴか(新しい)]なお、個人的なご相談は
太陽と月の魔女が二人で占う有料個人鑑定のほうにご応募ください。
両方お申込みの場合は割引させていただきます。



 *******【年運ノート・パーソナル版】*******

★内容
●全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人のかけあい方式で
あなただけの1年間の運勢を詳しく占います。
●さらに、太陽と月の魔女カードで占うキーワード、
気になるラッキーディ・アイテム・カラーもお教えいたします。

★価格  
10,000円+税(メールにpdfを添付してお送りいたします)


[ひらめき]有料個人鑑定と【年運ノート・パーソナル版】あわせてお申込みの場合は
有料個人鑑定を割引させていただきます。
  ●有料個人鑑定・メール版:通常価格10,000円+税⇒8,000円+税

※お手数ですが、その旨お書き添えください。


★お申込み方法
お問い合わせフォーム
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご連絡先メールアドレス・
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・性別
・既婚or未婚  
・ご職業
・占いのスタート日   をお書き込みください。


※以下からもお申し込みいただけます。
・マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイトhttp://www.marie-p.net/
    「鑑定・お問い合わせ」の「お問い合わせフォーム」

・小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/
    右上のcontact

お申込みいただいた方には、代金支払い方法など詳細についてお知らせいたします。
代金をお振り込みいただいてから占いをスタートいたします。

********************************

[ぴかぴか(新しい)]多くの方のご応募をお待ちしております!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い