So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・獅子座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第7回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第7回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽が牡牛座にある女性は、勤勉で、よく働く。
それは現実をしっかり見据える目を持っているから。
働くことで金銭を手にすれば、
自分と自分の生活を豊かにすることができると知っている。
夢みたいなことは考えない。
それでいながら、ひっそりとした自分の“すみか”を大切に思っている。
その“すみか”を豊かに維持するためにも、実によく働く。

火星が獅子座にあるので、その仕事の進め方は意外と大胆かもしれない。
仕事人としてこうありたい、
この仕事はこう進めたい、と明確な目的を持っていて
それに沿って策を練り、思い切った手に出ることも多い。

現実を見据える目と、強い目的意識、大胆な行動力との三拍子が揃って、
最強のお仕事コンビネーションと言ってもいいくらい!

どんな仕事に就いても力を発揮できると思うけれど、
リーダー的ポジションを手に入れやすい仕事がいい。
そんな意味では小さな組織で働くのがよさそうね。
アパレルショップで店長を目指すとか、
場合によっては自分で起業するのも悪くない。

ただ同僚や部下に、自分と同じ働き方を要求しないように。
こんなに仕事のできるコンビネーションの人は、
そうはいないことを肝に銘じておくこと。
さもないと反発を食らうことになってしまうよ。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い