So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

木星移動について(1) [魔女が星を読む]

11月8日、木星が蠍座から射手座へと移動します。
木星はほぼ1年をかけて1つの星座を移動する、
非常に動きの遅い星。
その星の星座移動の時期を迎えているのです。
また木星は、射手座を支配する星。
いわば自宅に戻ってのびのびとするといったイメージです。

木星移動は私たちにどんな影響を与えるでしょう。
12星座ごとに見ていきましょう。
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

まずは牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の4星座から見ていきましょう。



【牡羊座】
太陽の魔女  大きな目標を胸に、大胆に足を踏み出すチャンスね。
目指すものが大きければ大きいほど、その足取りが自由奔放であればあるほど、
いい結果になると思うわ。
勉強すること、そしてその勉強を深めること、
それに海外とかかわりを持つことに幸運がひそんでいと思う。
また将来に活かすための資格や免許を取る目的で勉強するのもいいわね。

月の魔女  考える前に行動するがこの年の幸運のキーワードだと思うわ。
頭でなくまず体を動かすことが幸運につながる。
失敗してもそれがいい経験になって次につながるからおそれずに挑戦して大丈夫。
まさに牡羊座がふだんからやってることだから、
牡羊座には幸運がつかみやすいときよね。
スポーツをするのも大賛成。
定期的に体を動かすことを始めると健康にもいいし、
スポーツを通じていい出会いもあると思うわ。



【牡牛座】
月の魔女  人から影響をうけやすいときよね。
人のいいところはどんどんまねしてとりいれるといいと思うわ。
牡牛座は影響をあまり受けないほうだけど、
悪い影響ほど実は受けやすいから気をつけたほうがいい。

太陽の魔女  木星は牡牛座にとっての8ハウスを運行するので
深く、静かに、がっちりと、がキーワードになりそう。
イメージとしては、ひとりで好きなことを掘り下げていくオタクかな
その分野の隠れた第一人者になれそうな1年だわ。
それと月の魔女の言うように人から影響を受ける年。
尊敬する人、心の底から信用できる人と共に行動したらどうかしら。
心に響く何かを得られると思うよ。



【双子座】
太陽の魔女  社交が豊かに広がり、顔の広い人なっていきそうね。
知り合いが増え、今までつきあったことのないタイプの人とも親しくなり、
交友関係がワイドに広がっていくはずよ。
また夫やパートナーとの関係は充実し、より確かなものになっていく。
男女間のものとは限らず、パートナーというかバディというか、
共に働く同僚、利益を分け合う相手との関係が深まりそうね。

月の魔女  ズバリ結婚運がいいわね。
結婚を考えているならチャンスだわ。
運命的な出会いもありそう。
人間関係は吉凶半々だわね。
社交が広がる分、自分が気がつかないうちにトラブルメーカーになっている恐れもあるから
気をつけたほうがいいと思うわ。



【蟹座】
月の魔女  仕事が忙しい一年になりそうね。
細かい用事におわれて猫の手も借りたい気分になりそうだわ。
でも、やればやっただけの成果は期待できる。
プライベートがなくなりそうなのが心配かな。
オフィシャル面とプライベート面をバランスよくすごすようにしないと
健康面でダメージをうけてダウンする恐れあり!
大事なときにダウンして今までの努力が水の泡にならないように気をつけましょう。

太陽の魔女  そう、仕事運にスポットが当たるわね。
でもね、今までは仕事や日常の雑務的な事柄に息苦しさを覚えていたでしょうけど、
2019年は日々営々と働くことの中に喜びを見つけ、
生産性を高める楽しさ、黙々と働く喜び、そんな自分をほめてやりたい気持ちなど、
プラスの感情を味わえると思うわ。
あとね、病気がちだった人は健康を取り戻せるはずよ。
体を守るための栄養学、保健学に関心を持って、
知識を増やしていくようにするといいんじゃないかしら。


[ぴかぴか(新しい)]獅子座・乙女座・天秤座・蠍座は明日11月6日、
射手座・山羊座・水瓶座・魚座は明後日11月7日にアップ予定です。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い