So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

太陽と月の魔女の【ハロウィン占いお茶会2018】@ちえの樹 報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

10月28日の日曜日、【ハロウィン占いお茶会2018】と題して
今年も太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹で、一足早いハロウィンイベントを開催しました!
 
DqkVCa8UwAAoYwb (2).jpg


まずは太陽の魔女・月の魔女によるダブル個人鑑定からスタート。
ハーブティーとハロウィンスウィーツを味わいながらの「おしゃべり講座」では、
太陽と月の魔女が西洋占星術と太陽と月の魔女カードを使って、
2019年の運勢について語りあいました。
その次が太陽と月の魔女カード・プチの実占セミナー。

IMG_2840.jpg


カードの説明の後、実際に占います。
今回のセミナーで新しい占法を発表しました。
その後はまた太陽の魔女・月の魔女によるダブル個人鑑定。

かたわらでは、ちえの樹スタッフによる
ハロウィンモチーフのモビールを手作りするワークショップも。

みなさん、帰りがけにはインスタコーナーでほうきにのって魔女になって
写真をとっていらっしゃいました。

太陽と月の魔女のイベントらしいまったり、ゆったりした楽しいイベントになりました!

ご参加くださいました皆様、ちえの樹スタッフの皆様、ありがとうございました!
今年お会いできなかった皆様、来年は是非、
太陽と月の魔女のハロウィンイベントでお会いしましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い