So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

玉木宏×木南晴夏 結婚へ [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

最後の大物独身俳優 玉木宏さんが、女優の小南晴夏さんと突然の熱愛発覚。
結婚を前提のおつきあいであることを双方の事務所が認めました。
玉木ロスに嘆く方も多いでしょう。
そんなお二人の結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

*****************

玉木宏  1980年1月14日 名古屋
木南 晴夏 1985年8月9日 大阪

*****************

太陽の魔女  玉木さんは太陽と水星が山羊座、
木星と火星と土星が乙女座。
徹底的に土の星座が強いタイプなのね。
堅実でまじめで、黙々とよく頑張る。
木南さんは太陽・水星・火星が獅子座に集中してるのが目立つ。
これだけだと相性イマイチとなるけど、木南さんの月は牡牛座で土の星座。
玉木さんとすごく馴染みがいいのね。
華やかでいて、でも感覚的には現実派。
結婚コンビネーション的にはとても相性がいいふたりだわ!

月の魔女  あらぁ、これは大変ね。
月星座がわからないのが残念だけど、玉木さんはまじめで誠実だけど、
細かい ところまで気がつく人じゃないかしらね。
ふたりの結婚相性は玉木さんの太陽・山羊座で木南さんの月が牡牛座と
同じ地の星座同士でばっちりだけど、
木南さんは獅子座に3っ、射手座にひとつと火の星座が多いから、
そんなに細 かくはない。
乙女座が多い玉木さんは二番手でいたいところもあるから、
獅子座に星が多い 姉ご肌の木南さんに、大丈夫よ、気にしなーいなんていわれると
そうだよねってことになる可能性はあるけどね。

太陽の魔女  そうね、表向きは木南さんがリードする形になると思うわ。
なんといっても太陽も火星も獅子座だもの、
リーダーシップを取らないではいられないでしょう。
でも陰の実力者とでもいうべきか、
玉木さんが最終的な決定権を持つ、といった感じかな。
でね、木南さんは金星が蟹座にいて、冥王星とトリン120度。
家庭的すぎるくらい家庭的な一面がある。
神経がちょっと細やかすぎるくらいの玉木さんの救いになってあげられると思うわ。

月の魔女 それでは、最後に太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードをだしてみましょう。

ランタンの正位置がでました。

DSC_0206.jpg


自然と道が開けるというよりは、お互いに光を照らしあって、
すすんでいきなさいとカードが告げています。
世間の声など気にせずにまっすぐに進んでいけば順調な夫婦生活がおくれるでしょう。


[揺れるハート]お二人の末長い幸せを太陽と月の魔女は祈っています。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い