So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「感情/現実/絆【太陽と月が暴く表裏】願い叶えるウィッチサイン占星術」リリースのお知らせ [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


5月14日、太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)監修の
「感情/現実/絆【太陽と月が暴く表裏】願い叶えるウィッチサイン占星術」がリリースされました。

サイトバナー.png


「「あの人の気持ちが分からない」「自分の将来が不安」……
あらゆる現世の苦しみを、救済できるのは【太陽と月の魔女】のみ。
人間の裏表を暴く『ウィッチサイン占星術』で、
あなたの願いを叶えましょう。
鳥肌ものの的中力と、数多の人間をとりこにした親身鑑定をあなたに!」
という紹介文とともにリリースされるこのサイトは、
[太陽と月の魔女]が得意とする占星術、
太陽と月の魔女オリジナルの太陽と月の魔女カードなどを駆使して、
あなたのお悩みを解決します!

毎日サイトをのぞくことがあなたのルーティンになること間違いなし!

詳しくはhttps://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/witch/
をご覧ください!

サイトオープン記念として
6月3日(日)13:00~15:00
東京・早稲田にある〈ちえの樹〉にて
【幻の「太陽と月の魔女カード・プチ」実占セミナー】を開きます。

詳しい内容は 〈ちえの樹〉サイト をご覧ください。

説話社セミナー画像(魔女カード).jpg



わたしたち〈太陽と月の魔女〉が考案した「太陽と月の魔女カード」は
神秘的な絵柄と実用的な象意、
そして他のカードでは出せない「時期」を占えるのがウリ。

その「太陽と月の魔女カード」のなかから、
「サバトカード」8枚、「月齢カード」8枚、
さらに「フェニックスカード」「ドラゴンカード」各1枚を組み合わせた
18枚のカードデッキ「太陽と月の魔女カード・プチ」が、生まれました。

当日は、この「太陽と月の魔女カード・プチ」を、
参加者の皆様にプレゼント。
魔女たちの歳時記を追いかけながら、
現代に生きる魔女的な暮らし方についてお話しいたします。
さらに実占タイムも。
    
  ***************************************

■日時:6月3日(日)13:00~15:00(サイン会の時間含む)
■参加費:5,400円(「太陽と月の魔女カード・プチ」付/税込)
場所:説話社フォーチュンルーム116〈ちえの樹〉(新宿区西早稲田1-1-6)

  ***************************************

※お申し込みは説話社〈ちえの樹〉の告知ページからお願いいたします。

大勢の方にお目にかかれることを願っております!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い