So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

山崎夕貴アナ(フジテレビ)、芸人おばたのお兄さんと結婚 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが
小栗旬さんのものまねでブレイクした芸人・おばたのお兄さんと
結婚!
おばたのお嫁さんになりました!

山崎アナとおばたのお兄さんの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

************************
山崎夕貴  1987年8月4日 岡山県倉敷市

おばたのお兄さん 1988年6月5日 新潟県魚沼市
************************

太陽の魔女  山崎アナは獅子座生まれで、金星も火星も同じ獅子座。
そのうえ土星と天王星が射手座にあって、
生まれた時間によっては月も射手座の可能性がある。
火の星座が強い女性ね。
リーダーシップを取りたいタイプだわ。
対するおばたのお兄さんは双子座生まれで水星、金星も双子座。
月は水瓶座。風の星座の人ね。
やっぱり妻がリードし、夫がふわふわと妻についていく、という形かしらね。

月の魔女  山崎アナはすごく獅子座が多くて、
理想が高いだろうに。。。。。
おばたのお兄さんは風の星座が強いから、一緒にいて楽なのかもしれないね。
外でナンバーワンめざして一生懸命頑張っても、家では頑張らなくてもいいからね。
でも、主導権は山崎アナがとってるわね。

太陽の魔女  前述したように月が蠍座か、
それとも射手座か、わかんないんだけれど
午後2時くらい以降の生まれならば、射手座になる。
もし山崎アナの月が射手座ならば、
射手座に月、土星、天王星が集中することになるじゃない
すると、おばたのお兄さんの双子座強調のホロスコープと男女として惹かれあうことになる。
射手座も双子座も変通星座だから、気楽よね。
山崎アナの獅子座らしさ、たとえば高級志向、ナンバー1志向が緩和されて、
楽しいからやっちゃえ!みたいなやんちゃさが強くなる。
ふたりでワクワクしたり、ハラハラしたりの賑やかな家庭を作れることになるわね。

月の魔女  何だろう、ちょっとした違和感を感じるカップルなんだけど。。。
もしかしたら、風の星座が多いおばたのお兄さんは
ずっとこの仕事をやっていくかどうかわからないのかもね。
案外、違うことで大成したりするのかもしれない。
山崎アナの厳しい条件アンテナにひっかかった何かがあるんじゃないのかしらね。
それか、姉ご肌の獅子座の「私が食べさせてあげるわよ」みたいな頼もしい感じかしら。
そうなると月は直感のするどい蠍座かもね。

太陽の魔女  おばたのお兄さん、火星と冥王星がトリン。
亡くなられたルル・ラブア先生は、このアスペクトは底知れぬ体力・精力とともに
征服欲とか、偉大な創造性を持つ、と言ってらした。
風の星座が多いのは事実だし、そのせいで腰がすわらないように思いがちだけど、
アイデア満載で、それを実現させられるパワーを秘めている。
山崎アナはそこを見抜いたのかもしれない…とも思うわ。

月の魔女  あら、山崎アナは風の星座に星がないわ。
おばたのお兄さんは風の星座に星がいっぱいある。
なるほど、自分にないものを持っている人はとても魅力的で尊敬できる。
自分に不足している部分を補っているんだわね。
上昇志向の強い獅子座だから、一緒にいるとなごむんだろうね。
最初に太陽の魔女が言ったように、
自分をたのしませてくれる楽しいだんなさんなんだと思うわ。

[ハートたち(複数ハート)]山崎夕貴アナウンサーとおばたのお兄さんの末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い