So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座×火星・獅子座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第42回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第42回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

水瓶座と獅子座はホロスコープ上で正反対の位置にあります。
正反対にあるということは性格も趣味もまったく違うということですが、
これが案外相性がいいのです。
お互いのない部分をおぎないあえる
男女なら磁石のS極とN極がひかれあうみたいに恋におちるというところ。

理論派の水瓶座と行動的な獅子座のコンビは最強。
水瓶座がアイディアをだして、獅子座がそれを形にする。

太陽・水瓶座の適職はIT関係。
コピーライターなどもむいています。

太陽・水瓶座の考えることがユニークすぎて、
火星・獅子座が「それちょっとやりすぎでない?」ということもありそうですが、
そこは行動的な火の星座、何なくやってしまって
高く評価されることもありそうです。

火星・獅子座がかーっと熱くなったところを
太陽・水瓶座が冷静にとめるということも多そう。

葛藤も激しいけれど、もちつもたれつのいいコンビネーションだと思うわ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。