So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽山羊座×火星・獅子座) [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第36回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第36回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

山羊座と獅子座は上昇志向が強いということで案外似てるのではないかと思う。
太陽・山羊座は勤勉。
火星・獅子座も目的意識が強く、かつナンバーワン志向が強い。
これをやると決めたら、自分が一番になるまで頑張ります。
山羊座も獅子座もはたでみていて「もういいんじゃない」というぐらい頑張る。
獅子座は結構プライベートでお楽しみが多いから、
山羊座の方が頑張るかもしれない。。。

太陽・山羊座×火星・獅子座は頑張るコンビネーション。
将来的には人の上にたってばりばり仕事をしているでしょう。
そう、火星・獅子座には陽のあたらない場所に長くいるのは不運の元。
太陽・山羊座としては、いやいやまだやろうよというところかもしれないけど、
火星・獅子座として、ころよいところで見切りをつけましょう。

太陽・山羊座は屋台骨がしっかりしたところで働きたい。
獅子座もめだちたがりやなので、
有名企業に入りたい。将来は社長になりたい。
経営者・実業界などはむいています。

ただし、さきほども述べたように頑張りすぎるところがある。
すべて自分がやりたい。
でも、それは不可能なので、
人をいかにうまく使うかが成否の分かれ目になるかも。

もう一つ言うとすれば「私頑張ってます!」をアピール(本人はそんなつもりは
ないけどね。)するより、
もっとライト感覚になった方がうまくいくかも。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。