So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽・乙女座×火星・山羊座) [結婚コンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第35回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第35回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
まずは男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽の魔女も言っているように乙女座も山羊座も同じ地の星座。
地道な努力を続けて、出世するタイプ。

違うのは乙女座が人の上に立ちたくないのに対して、
山羊座はナンバーワンをめざしていること。

このコンビネーションは火星・山羊座が主導権をとって、
どんどん上をめざしていくと
太陽・乙女座がきめ細やかにサポートしてくれるという最強のコンビネーション。

どちらも持久力抜群ですから、
難しいこともねばりにねばってクリアします。
自分のやり方にこだわりすぎのところありなので、
回り道になることもありそうですが、
その分、得るものは多そう。

このコンビネーションの欠点は自分のやり方にこだわるところ。
決まっているやり方があっても、自分流にかえたりして
上司や先輩と対立することがしばしばありそう。
あまり頑固になりすぎるのはトラブルの元。
柔軟性をもつことが大事。

むいているのは秘書やアシスタント。
会社員としても出世していきそう。

このコンビネーションで心配なのは、健康。
無理しすぎてダウンする恐れあり。
まだやれると思っても、そこでやめておくのが正解。
休むときはしっかり休みましょう。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。