So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽・双子座×火星・天秤座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第33回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が双子座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

双子座と天秤座は同じ風の星座なので考え方や好みがにていて、
スムーズにお仕事が進んでいきます。

両方とも頭の回転が速く、何をやらせてもいいせんまでいくマルチタレントなので、
どんな分野でもどんどん出世していくでしょう。

ただし、両方とも人の上にたつのはあまり得意ではない。
独自のスタンスを維持したいので、リーダーに選ばれるとお断りしてしまうかも。

好奇心旺盛でいろいろなことをやりたいタイプなので、
ひとつのことを徹底的にきわめるとういのも苦手。
十年一日のごとく同じことをしていると嫌になってしまいがちという面も。
出世街道の脇を走っている道をひとりで走っていくという感じかも。
それでも、双子座・天秤座は人をひきつける力は抜群なので、部下からは慕われるでしょう。

むいているのはライターやアナウンサーなど言葉をあやつる仕事。
機を見るに敏なのでプランナーやプロデューサーなどにもむいています。

時代の先端を走っていく人になれそうです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。