So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・射手座×火星・山羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第31回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が射手座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

射手座は束縛されるのが大嫌いで、自由奔放。
山羊座はルールや規則はきっちり守る優等生。

射手座は出世には興味がないけど、
山羊座は地道な努力を積み重ねて、トップにたちたいという野望の持ち主。

火星が山羊座なので、一生懸命頑張ってやっていって出世するんだけど、
出世するってことは組織を管理するってこと。
部下とか、責任とかいうことになると
途端にめんどくさくなってどうでもよくなるんじゃないかしら。
出世するより、ひとりで自由にやりたいと。。。

基本的にはすごく優秀なので、仕事はできる。
若い頃は組織の中にいるけど、
何年かして、力をつけてフリーになるっていうのが
一番しっくりくるかもしれないわね。

フリーランスで、少人数のお弟子さんとかアシスタントをもってやってる
カメラマンとか、ジャーナリストとか。。。。
そんな感じがむいているかもしれない。。。

しょっちゅうスタッフが変わりそうだけどね。。。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。