So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・蟹座×火星・魚座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第29回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が蟹座、火星星座が魚座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

蟹座と魚座は同じ水のエレメンツなので目的意識と情熱のつながりはスムーズ。
理屈で考えるというよりは、感性で動くタイプ。

蟹座の適職は前にも言ったけど、保育士や幼稚園の先生、料理研究家など、
魚座の適職は奉仕的なものとか、と考えると、
やはり、社会奉仕できることをめざすのではないかと思う。

どちらも感性が先にたつので、
こんなことやりたいというイメージだけで行動する。
資格をとって、研修してみたいなことは余程目的意識がしっかりしてないと挫折する。

太陽・蟹座は家族を大事にするので、
家族のためから始まって、こういうことがあったから世の中のためになることをしたいと
なれば、頑張れるのだと思う。

理屈じゃないのよ、愛なのよというコンビネーションじゃないかしら。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。