So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・射手座×火星・乙女座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第23回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第23回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

太陽・射手座も火星・乙女座も先頭にたってみんなをぐいぐいひっぱっていく
リーダーになるのはご遠慮したいタイプ。

火星・乙女座は優秀なリーダーのもとで補佐役をかってでたい。
太陽・射手座が優秀なリーダーならいいコンビネーションなんだけど、
どちらも嫌なので、自分が主導権を握らなくてはならない。
しかも、太陽・射手座は組織とか、グループとかそんなところには入りたくない。

火星・乙女座はフリーランスになるなんて不安。

ということで、このコンビネーションはいつも葛藤をかかえていて、不安。

うまくやっていくには火星・乙女座が太陽・射手座をコントロールすること。
フォローしていても思い通りにはいかないので、ゆる~くやるのがコツ。
目的地まで波乱はありそうだけど、何とかたどりつけそうです。

太陽・射手座は自分がやりたいこと、好きなことに対してはとても優秀。
火星・乙女座は太陽・射手座が戻ってくる場所として、
どーんと構えているのがコツ。

むいてる職業は図書館・司書とか、研究者とか、深く掘り下げていく仕事。
海外取材などがあれば太陽・射手座ははりきりそう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。