So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・水瓶座×火星・射手座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第22回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第22回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・水瓶座も、火星・射手座も既成の枠には、はまりたくない自由人。
人と同じことするのが嫌で、束縛されるのが嫌いなので、
アイディアもやることもぶっとんでる。

違うのは火星・射手座が単独行動が好きでフリーランスの方がむいているのに対して、
水瓶座は人脈が広くて、人との共同作業でもうまくやっていけるというところ。

もっとも太陽・水瓶座×火星・射手座の場合は、最初はグループでやっていても、
最終的にはひとりでラストスパートかけていそうだけど。

火星・射手座は悪びれたところがないので少々規則やルールを破っても
大目に見てもらえるところあり。

このコンビネーションの一番の強みは
太陽・水瓶座の企画力と火星・射手座の行動力をあわせもっているところ。

これやろうと思ったら、すぐに行動をおこして、チャンスをものにすることができる。
それがかなりユニークなものでも、押しまくって実現する。

新しいことが好きだけど、すぐにあきちゃうところがあるから、
実現して、それを始めても、ずっと続けていこうとは思ってない。
そこがいまひとつ大成できない原因かしら。

仕事を始めて、最初のうちは組織にいても、
フリーランスとしてやっていくことになりそうね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。