So-net無料ブログ作成

魔女コレクション 94回『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』先行販売会@魔術堂 [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。
今回は魔女グッズから魔女に関する書籍が充実の魔術堂をご紹介。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は3月22日、
秋葉原の魔術堂で『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』先行発売会を開催しました。
そして、そのあと、ニコニコ生配信 境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」にも
ゲスト出演しました。

螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


この日は昼間は夏のような陽気、夜になってぐっと気温が下がり、
魔術堂の開放的なお店の入り口にいるとコートを着ていてちょうどいいくらいでした。

先行発売会は19時から開始でしたが、その前から待っていてくださった方、
フォーチュンカードマーケットで予約していたのだけど、
受け取りにいけなかったからと魔術堂に来てくださった方などが
来てくださって、『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』をお買いあげくださいました。
先行販売会でお買いあげの方には太陽と月の魔女・ポストカード一枚つき、
この日はさらに太陽と月の魔女がカードの一枚引きで個人鑑定しました。
あっという間の1時間でした。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!

カトールさん.jpg


一時間の休憩の後、
21時ーニコニコ生配信 境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」にゲスト出演しました。
視聴者の皆様や現場のスタッフの方を、『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』を
ご紹介したり、一枚引きで占ったり、
とても楽しい番組出演でした。
1時間の無料配信の後、有料配信にもお邪魔して22時半に終了しました!
魔術堂のカトールさん、境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」のスタッフの皆様
お世話になりました!ありがとうございました!

境界カメラ「カトールの出張魔術堂#3」は次回も魔術堂から放送予定だそうです。
興味のある方は
ニコニコ動画に会員登録(無料)したうえで、
魔術堂HPの一番下、「境界カメラ」をクリックすると視聴できます。
(10時~10時半のみ有料放送)

魔術堂では、引き続き、『太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン』を
先行販売中です。通販もありますので、早くほしいという方は是非お申込みを!
お店に直接いってみるのもおすすめ。
下の写真のカトールさんにいろいろお話を伺ってみてください!
決して広いスペースではありませんが、品揃えはすごいです!
余談ですが、同じ店内にあるコンピュエースにもお買い得品が。。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。