So-net無料ブログ作成

染谷将太×菊地凛子 第二子妊娠! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今回とりあげるのは
ヴェネツィア国際映画祭最優秀新人賞ほか
数々の賞を受賞している俳優・染谷将太さんと
11歳年上の国際派女優・菊地凛子さんのカップル。
ふたりは2015年1月に結婚を発表。
その翌年10月に第一子が誕生。
そして今、第二子妊娠中。

ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菊池凛子1981・1・6神奈川
染谷将太1992・9・3 東京

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  菊池さんは太陽も月も山羊座。
感情と行動が一致していてストレスがたまらないタイプ。
染谷さんは乙女座生まれだから、結婚相性はいいわね。
乙女座はフォローの方が得意だから、菊池さんリードかしらね。
結婚まで早かったように記憶しているけど、
菊池さんのイメージは自由奔放だからちょっと意外だったんだけど、
山羊座はきちんと形にしたいと思うのかしら?

太陽の魔女  山羊座が強い菊池さん、乙女座に太陽、木星が入っている染谷さん。
ふたりとも現実感覚を大切にするタイプよね。
染谷さんは早婚というわけだけど、
乙女座に太陽と木星が入っていれば、きっちりと形を整えたいと考えて当然ね。
菊池さんは土星と木星が天秤座でぴったり重なり、
水瓶座にいる火星と120度の関係。
アイデアを根付かせるのが上手なのね。
結婚コンビネーション的にみて、月の魔女の言うように相性がいいけれど
恋愛コンビネーション的にみてもいいわよ。
染谷さんの金星が獅子座、菊池さんの火星が水瓶座。
お互いに自分にないものを求め合い、補い合うとてもいい相性だわ。

月の魔女 そうよね菊池さんの金星が射手座で染谷さんの火星が双子座だから
正反対だけどひかれあうとてもいい相性。
これも結婚相性だけどね。
菊池さんの火星が水瓶座で染谷さんの金星が天秤座だから
太陽の魔女のいうように恋愛相性もいい。
やはり菊池さんリードのように思うけど。。。
現在菊池さんの金星のところを木星が通過中だから
愛にみちあふれた幸せな日々じゃないのかしらね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、メッセージをもらいましょう。

sun26.オレンジ.jpg


「オレンジ・正位置」のカードが出ました。
このカードは大きな幸運と豊かな実り、限りない喜びを意味します。
とりわけ結婚の幸せを伝えている、この二人には非常にふさわしいカードです。
たくさんの幸福が訪れ、明るい日々を送れるでしょう。
第二子を妊娠中とのこと。
まさにカードが示す通りですね!
音楽がキーワードのひとつですので
その方面での活動も期待できるところです。

[揺れるハート]〈太陽と月の魔女〉はおふたりの末永いお幸せと、元気な赤ちゃんの誕生を祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。