So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション【太陽・山羊座×火星・射手座】 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第12回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第12回目の今日は、太陽星座が山羊座、火星星座が射手座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・山羊座は組織の中で活躍するタイプ。
最初は目立たなくても、最後に笑うのは山羊座だと思う。

火星・射手座は組織にはむかないタイプ。
組織にいるとルールや規則無視のことが多くて目立つ。
優秀なんだけど、評価は低いということになる。とびぬけて優秀でない限りはね。

で、火星・射手座としてはフリーでのびのびやっていきたいのだけど、
太陽・山羊座はそれは不安。
常にそういう葛藤をかかえるコンビネーション。

太陽・山羊座は目的を達成するためには火星・射手座のやり方に従うしかないかなと思う。
思うけど、やっぱり危ないときにはブレーキかけたくなる。
思い切りブレーキかけて、後悔する。
何でこのまま突っ走らなかったんだろうと。。。

アクセルとブレーキを同時にふんでるみたいなタイプで、
どちらもゆずらないから、
なかなか前に進まないかもしれない。

でも、年月がたつと、こういうときは太陽・山羊座的に、
こういうときは火星・射手座的にと職業分担ができるようになる。
太陽・山羊座は遅咲きといわれているからそのころになればうまくやっていけるはず。

前半戦はとっちらかっていてもしょうがない。

太陽・山羊座がむいているのは経理事務、実業家・公務員など堅実なタイプ。
火星・射手座をうまく使えるようになれば、
組織の中で自由にやっていく人。
よくテレビドラマの中にいるよね。
上の人の言う事きかないけど、めちゃ優秀みたいな。。。

このコンビネーションは実力をつけていくしかないんだと思うわ。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。