So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お仕事コンビネーション【太陽・天秤座×火星・山羊座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・天秤座)]




こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第11回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第11回目の今日は、太陽星座が天秤座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽が天秤座にある女性は、社交性に恵まれ、
穏やかでエレガントな雰囲気を持つ。
人をいい気分にさせるのがとてもうまい。
しかも冷静で知性的。
となれば交渉役にぴったりね。

またセンスの良さも能力のひとつ。
美的センスだったり生きるセンスだったり、人それぞれではあるけれど、
そのセンスを生かせば、
デザイナー、ファッション・アパレル関係などに向いている。

そういった能力を統合すれば、分野を問わずに、ディレクター職が適職だと思う。

火星が山羊座にあるので、そのやりかたはいささかダサイ。
そのダサさとは、現実をしっかり把握し、
着実で堅実なやり方をすることイコール。
だから、目的をしっかりと射程圏内に収めることにもなる。
またダサさこそが、実は大勢の人を魅了する原動力にもなっている。

ハイセンスな太陽=天秤座と、
ちょっぴりダサめな山羊座のハイブリッドであるこのコンビネーションは、
仕事するうえでめっぽう強いと言わざるを得ない。

組織で働けば、じりじりとステップアップしていくでしょうし、
フリーランスで仕事をしても、確実に上り詰めていく。
しかも女性であることを武器にするしたたかさもあるのが、何よりの強み。

仕事上の人間関係だって、上手に築いていく。
そこに下心があることを見抜く人もいるでしょうけれど、
そうであっても、決して嫌な感じを与えないのが、太陽=天秤座。

狙った獲物は逃がさず、がっちりつかめる仕事人だと思うわ。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。