So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2019年の恋愛運(3) [魔女が星を読む]

〈太陽と月の魔女〉からのクリスマスプレゼント第3弾!

あと1週間ほどで2018年も終わり、新しい年を迎えます。
2019年がどんな年になるか、気になるところ。
恋愛運に的を絞って、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。
パートナーのいる方も、シングルの方も、どうぞご参考になさってくださいね。

本日は残る射手座、山羊座、水瓶座、魚座の4星座です。



【射手座】
月の魔女  幸運の星・木星が入宮中で、変化の激しいとき。
恋も新しく出会う異性のタイプが変わりそう。
自分から追いかけたい射手座が熱烈アプローチをかけられて
その気になったりの心境の変化もあるかも。
カップルは新しい生活を始めるのにいいときです。
今結婚すれば射手座主導で進められそう。

太陽の魔女  そうね、新生活に入るには絶好のチャンス年だわ。
理想の結婚生活を実践する意気込みを持ちましょう。
射手座の魅力が増す1年なので、シングルの人は言い寄られたり、
そうでなくても恋に進展しそうな出会いがありそう。
直感でイケる!と思ったら、迷わず突進しても大丈夫。
ただし友達の恋人を横取りするようなことのないように。


【山羊座】
太陽の魔女  黄信号が点滅。パートナーのいる方は浮気、不倫に気をつけて。
シングルの人も、好きになった相手が既婚者だったりパートナーのいる人の可能性が。
自分の気持ちに正直になるのは悪いことではないけれど、
泥沼を避けるためにも正しい倫理観を持つべきでしょう。
また、本当にこの相手でよかったのか、自分がどんな恋愛を求めているのか、
恋に迷いが生まれそう。
恋愛に対して、自分はどう向き合ったらいいのかを問い直すべき1年になりそうね。

月の魔女  自分でもびっくりの意外な相手と恋におちそうよ。
太陽の魔女のいうようにパートナーが既婚じゃないか、
恋人がいないか確認しておいたほうがいいわね。
隠されている危険性もあるから、まわりの人にもリサーチしたほうがいいわ。
のめりこんでしまったら、自分も同じことになる可能性があるってことを
肝に銘じておいたほうがいい。
カップルは実りのない恋には別れをつげるのにいいとき。
きちんと別れないと新しい出会いはないのよね。
誰かでてきたら別れようと思っていてもそういう風にはなかなかいかないわ。


【水瓶座】
月の魔女  異性の友達がたくさんできるとき。
でも、友達どまりで終わる可能性大なので、好きなら最初から恋のムードをもりあげて。
カップルも友達にランクダウンする恐れ。
恋人がいても、異性との友達づきあいは続けていっていいんだけど、
相手に紹介するといった心遣いは必要かもね。

太陽の魔女  2019年の愛は、甘くロマンチックなものでははなく、
どこか同性同士のような愛になりそうね。
友情の延長で恋愛に発展しても、
友達時代のサバサバしたムードを引きずっていく…というように。
とはいえ異性の友達を吟味すれば新しい恋が生まれるでしょうし、
友達からの紹介で波長の合う男性に出会えるというように「友情」がキーワード。
いずれにしても第一印象だけで判断すると
意外な大魚を逃してしまうかもしれないので、中身に注目!


【魚座】
太陽の魔女  職場恋愛だったり、社会的な活動の中での出会いがあるなど、
確かに恋愛の気配は潜んでるわ。
けれど人目を忍ぶ恋になる予感が。心して!
パートナーがいる人は、相手の都合に合わせなくてはならないことが多く、
不満が溜まっていきそう。
せめて誕生日や結婚記念日などのイベントは演出を凝らしましょう。
たった1時間でもいい、ステキな時間を持つことができたら、
それこそが愛の証となるはずよ。

月の魔女  太陽の魔女のいうように社会活動の中で出会いがあると思うわ。
辛い道のりでも好きな人となら頑張れる。
片思いでもいいじゃない。
そういう張り合いを作っておくことが大事よね。
カップルはオフィシャル面が忙しくてデートの回数が減りそう。
そんなときはまめに連絡をすることが大事。
早朝デートなど努力して時間を作るのもいいんじゃない。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座一昨日の、
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は昨日の記事をご覧ください。

[揺れるハート]みなさまに素晴らしい愛が訪れますように!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。