So-net無料ブログ作成

2019年の恋愛運(2) [魔女が星を読む]

〈太陽と月の魔女〉からのクリスマスプレゼント第2弾!

あと1週間ほどで2018年も終わり、新しい年を迎えます。
2019年がどんな年になるか、気になるところ。
恋愛運に的を絞って、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。
パートナーのいる方も、シングルの方も、どうぞご参考になさってくださいね。

本日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。


【獅子座】
月の魔女  恋愛運が一番いいのが獅子座。
行く先々でいい出会いがありそう。
ただし、理想の高い獅子座、条件にこだわっていると
ひとりもつかまえそこなうので人柄で選ぶようにしましょう。
カップルは浮気心が頭をもたげてきそう。
一時の感情で大事なものを失わないように気をつけて。

太陽の魔女  そう! 恋愛運は大きく盛り上がるわ。
とはいえ4月~8月上旬の間は気持ちがブレたり、思うように恋が進展しなかったりしそう。
そんなときほど我慢が肝心。
衝動的になって、ノープランのまま告白したり、
イライラを恋人にぶつけたりすると恋は去っていくわよ。
ラブチャンスが至る所に落ちてる1年なので、
月の魔女の言う通り、恋人以外の異性に目移りすることも考えられる。
気をつけましょう!


【乙女座】
太陽の魔女  ロマンチックな恋愛を夢見るけれど、
その夢ははかなく消えていくことが暗示されてるわ。
現実的になりましょう。
すると意外な身近に恋愛相手がいることがわかるはず。
いつも親身になってアドバイスしてくれる異性の友達、
他愛ない話で盛り上がれる幼馴染などは恋人候補の優良株。
また家族が恋を応援してくれる年でもあるので、
カップルはさっそく恋人を紹介するのをおすすめするわ。

月の魔女  何だかプライベートな用事におわれて、デートもボツになりがちなときよね。
断るときは次の約束をとりつけておくこと。
相手にドタキャンされることもありそうね。
次はわかんないといわれたら脈がないかも。
カップルは太陽の魔女のいうように家族にオープンにしたほうがいいわね。
後、身内のような友達にもね。


【天秤座】
月の魔女  出会いは多いけど、一回限りになりがち。
付き合ったとしても短い恋になりそう。
この人といい関係を続けたいと思うなら
自分からまめに連絡をすることが必要。
カップルは日常生活の中に幸せがありそう。
遠くばかりみてないで今の関係を大切にしましょう。

太陽の魔女  出会いをつかむポイントは、話題の選び方ね。
相手の好きそうなテーマを見つけられたら気持ちをつかめるはずよ。
片思いをしている人は、接近するチャンス年。
確かに月の魔女の言うように短いお付き合いになりがちだけど、
それも恋愛のお勉強と考えるのも悪くない。
交際中の恋人とは、友達を巻き込んでのおつきあいに発展させると、
まわりの応援でいい関係性をキープできると思うわ。


【蠍座】
太陽の魔女  残念ながら期待は持てない1年になりそう。
新しい出会いの可能性はないわけではないけれど、
ガッカリの結果になると思うわ。
多くを望まず、“ここだけは譲れない“というポイントをはっきりさせておくと
チャンスをモノにできるかも。
長い間、交際を続けてきたカップルは将来を本気で考えてほしい。
きっと納得いく答えが出てくると思うの。

月の魔女  恋のリバイバルはありそうよね。
でも、太陽の魔女のいうように、それがハッピーになるかどうかは疑問。
また同じことの繰り返しになる可能性が高いわね。
できれば新しい恋を探したほうがいいと思うわ。


[ぴかぴか(新しい)]牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は昨日の記事をご覧ください。
射手座、山羊座、水瓶座、魚座は明日12月26日にアップ予定です。
ご期待ください!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。