So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2019年の恋愛運(1) [魔女が星を読む]

〈太陽と月の魔女〉からのクリスマスプレゼント第1弾!

あと1週間ほどで2018年も終わり、新しい年を迎えます。
2019年がどんな年になるか、気になるところ。
恋愛運に的を絞って、
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。
パートナーのいる方も、シングルの方も、どうぞご参考になさってくださいね。

まずは牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4星座です。


【牡羊座】

月の魔女  ずっといきたいと思っていた土地で恋の出会いがありそうよ。
出会った瞬間、前にもあったような気がしたら、
前世でご縁があったのかもしれないわね。
しっかりご縁を結んでおきましょう。
カップルは遠距離旅行がおすすめ。
長時間一緒にいると猫かぶっていられなくて本当の姿がみえる。
それでも好きなら本物です。

太陽の魔女  ラブパワー全開の1年ね。
自分の気持ちに正直になることが愛をモノにするポイントになると思うわ。
ご縁を結ぶときにも、照れたりせずに堂々と自分のほうから切り込むことが大事よ。
新しい体験にもラブチャンスがあるわ。
初めての場所、新しい習いごと、今まで知らなかったタイプの異性と言った具合にね。



【牡牛座】

太陽の魔女  心をがっちりつかまれるような恋愛をすることになると思う。
寝ても覚めても相手のことばかり考えているような…。
ただし自分がそれほどに思っても、相手がこちらを振り向いてくれるとはかぎらない。
その結果、ストーカーみたいにならないように気をつけて。
交際中の人は恋人を愛で束縛しないように注意を。
相手を心から信頼しているのなら、好きにさせてあげることこそ本物の愛だとわきまえると
今まで以上に心の絆が強まると思うわ。

月の魔女  もてるときだけど、それが好みのタイプかどうか疑問だわね。
なかにはよからぬ人もいそうだから甘い言葉には気をつけましょう。
カップルはスキンシップはたっぷりと。
他の人がいてなかなか二人きりになれないというカップルも、
ふたりだけの時間を大切にしましょう。



【双子座】

月の魔女  結婚運が一番いいのが双子座。運命を感じる出会いの予感がしているわ。
初対面で「この人と結婚する!」とピンときそう。
交際0日でゴールインなんて可能性もあり。
カップルはだらだらつきあっているとずっとそのままということになりそう。
相手が言い出さないならあなたからプロポーズを。

太陽の魔女  結婚の可能性は非常に強いわね。
ただし自分ひとりで舞い上がってしまうと相手の気持ちは離れていく。
お互いの思いをしっかり確認することが大事よ。
とくにピンときて突っ走りそうになった場合ほど気をつけてほしい。
新しい出会いを求めるなら、積極的に婚活するのが正解ね。
婚活パーティに参加したり、周囲の人に「結婚したい!」と伝えておいたり。
条件をはっきりとさせておくと結婚につながりやすいわよ。



【蟹座】

太陽の魔女  2018年と比べるとラブ運は冷え込みがち。
カップルは結婚を急がないほうがいいと思う。
今の関係を少しでもステップアップさせる方向で考えてみて。
新しい恋を探すのなら職場やバイト先、学校などオフィシャルな場に可能性がある。
ただし、いいなと思っても、もう少し相手を観察すること。
本当に恋の相手にふさわしいかどうか、しっかりチェックしましょうね。

月の魔女  忙しくて、恋する余裕がないかもね。
でも、太陽の魔女のいうようにオフィスで出会って・・・という可能性はある。
残業でふたりきりというときはチャンス!そっとさしいれしたりするといいんじゃない。
ただし、他の人にみつからないように。
他の人がいたら、その人の分も買ってくるぐらいの気づかいは必要。
ちょっと差をつけてね。


[ぴかぴか(新しい)]獅子座、乙女座、天秤座、蠍座は明日12月25日、
射手座、山羊座、水瓶座、魚座は明後日12月26日にアップ予定です。
ご期待ください!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。