So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お仕事コンビネーション【太陽・魚座×火星・牡牛座】-1 [お仕事コンビネーション魚座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第6回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第6回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が牡牛座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・魚座は事務仕事は苦手。
夢見る力がはんぱなくて、アート関係の仕事にむいています。

火星・牡牛座は金銭管理の仕事が得意。

夢の中で生きている魚座と
手でさわれるもの、目でみれるものしか信じない牡牛座の
コンビネーションは補いあっていけばいいんだけど、
だいたい相反する感情に葛藤している。

何でこれができないんだ!
何で中途半端でやめちゃうんだ!

あるいは、そんなに現実的でどうするんだ!と。
いつも葛藤している。

でも、スムーズにいくよりは、葛藤するほうがお仕事的にはのびる。
どちらかをうめようとして、頑張るからね。

夢見る力は貴重だし、芸術家には必要。
だいたい芸術家は現実的なことは苦手なんだけど、
それが火星・牡牛座が補って事務的なことも得意となれば
実業家になれる。
マネージャーはいらない感じ。
で、芸術家で、現実的なのはどうなの?と思う。

どちらかといえば、夢見る実業家のほうがいいかもしれない。
夢の国みたいなテーマパークを作るとか、
お伽話のイベントをするとかね。

太陽・魚座が企画して、火星・牡牛座が現実化する。
葛藤するより、せっかくの天からのプレゼントは生かした方がいいと思うわ。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。