So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お仕事コンビネーション【太陽・乙女座×火星・魚座】 [お仕事コンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第5回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第5回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が魚座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

太陽・乙女座はリーダーになるより、二番手でいる方が力を発揮できる。
秘書とか、司書とかサポート的な仕事にむいている。
几帳面できちんとしていて、情報収集能力もあって、
いわゆる仕事のできる男。

火星・魚座は事務能力はいまいちで
地に足がついていないが夢みる力は抜群。
芸術的センスもある。
会社員にはむかないタイプ。

すごい自己矛盾の中にいるコンビネーション。
自分の夢はあっても、それにむけて一直線に頑張るのは
先のばしにしがち。
で、事務能力にすぐれているので、会社で重宝されるので、
夢を捨てて、事務をやってる場合が多そう。

それでいいのか!って話なんだけど、
太陽・乙女座は地の星座で現実的。
芸術家なんて先のみえない仕事はおそろしい。
できれば、会社員の趣味程度にやりたい。
なので、趣味程度からぬけられない。

それでいいとわりきることが必要。
そうじゃない!と思うなら、突っ走ってみることだわね。

このままいくと趣味人の会社員で終わると思うから。
火星・魚座の力をもっと活用してもいいんじゃないかしらね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。