So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お仕事コンビネーション【太陽・乙女座×火星・魚座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・乙女座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第5回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第5回目の今日は、太陽星座が乙女座、火星星座が魚座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

乙女座と魚座は、ホロスコープ上では真向かいにある星座同士。
通常の相性を見る場合は、相手に嫌悪感を持ちやすい、あまりよくない相性です。
それは自分にない要素を相手が持っていて、
そこにカチンとくるから。

けれど、このお仕事コンビネーションの場合、
ひとりの人の中に全く違った要素を持つこととなり、
むしろ太陽=乙女座と火星=魚座の苦手分野を補い合って
すぐれた仕事人となれるでしょう。

具体的に言えば、きちんと地道に、まじめにやっていくことを信条とする太陽=乙女座。
ふんわりした雰囲気でまわりを和ませ、
夢みたいなこともふわりとやり遂げる火星=魚座。
そう、現実感覚と夢、理想とが合体しているというわけ。

仕事の進め方は魚座的で、少々感覚的。
右にいくはずが、その場の雰囲気に従って左に行くことになっちゃった…
なんてこともありそうです。

が、ガツガツしていないので、職場や取引先の人との関係がとてもいい。
愛される仕事人というわけです。
とくに男性からは好感を持たれ、お嫁さんにしたい!と思う人も出てきそう。
また、それを同性から恨まれたりせず、
「モテるねぇ~」と好意的に受け止めてもらえるのも
このコンビネーションのすごいところ。

ただし実行力を示す火星が、夢の世界に住んでるみたいな魚座なので、
うまくいかなくなると暗~く落ち込んで雰囲気を悪くしたり、
取りこぼしが多くなって失敗したりしがち。
そのへんは太陽意識をしっかり持って、心を強く!

秘書、結婚アドバイザーといった陰の力持ち的な仕事が適職。
大きなプロジェクトを扱うよりも、
小さなプランをコツコツと進めるような仕事がふさわしい。




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。