So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お仕事コンビネーション【太陽・双子座×火星・乙女座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・双子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第4回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第4回目の今日は、太陽星座が双子座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

双子座と乙女座は守護星が同じなので流れはスムーズ。
太陽・双子座は機を見るに敏で、人間関係の荒波もすいすい泳いでいく。
人の力をかりて自分の目的を達するのが上手。
火星は先頭にたつより二番手でありたいタイプ。
サポートするのが上手。

すなわち、太陽・双子座×火星・乙女座は
好奇心旺盛でこれやろうと思った太陽・双子座を
火星・乙女座がやりやすいように上手にサポートするという
理想的な流れ。

しかも、太陽・双子座は人間関係を作るのが上手で
火星・乙女座はそれをキープしていくまめさがあるので
広く浅くでも長続きしていく。
「あの人誰だっけ?」と太陽・双子座がつぶやくと
さっと名刺をだす秘書の火星・乙女座って感じね。

非常にうまくいくお仕事コンビネーション。
ただ、ちょっと押しが弱い。
「無理!」と思うとすぐ引いてしまう感じかしら?
そこでもう一押しするとうまくいくかもしれないんだから、
あきらめるのはちょっと早い!

これやりたい、あれもやりたいという太陽・双子座を
企画書にすぐにまとめる火星・乙女座。
でも、それを営業する力がちょっと不足気味。
太陽・双子座は知り合いを頼るのが上手だけど、
そこから先にはあまりいかないからね。

そのへんの力をつけていくと強力コンビネーションになれると思うわ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。