So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

木星移動について(3) [魔女が星を読む]

11月8日、木星が蠍座から射手座へと移動します。
木星はほぼ1年をかけて1つの星座を移動する、
非常に動きの遅い星。
その星の星座移動の時期を迎えているのです。
また木星は、射手座を支配する星。
いわば自宅に戻ってのびのびとするといったイメージです。

木星移動は私たちにどんな影響を与えるでしょう。
12星座ごとに見ていきましょう。
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

お待たせしました!
3日目の今日は、残る射手座・山羊座・水瓶座・魚座の4星座です。



【射手座】
太陽の魔女  2019年は新しい12年のスタートの年!
これから10年ちょっとをかけて何をやりたいのか、
しっかり考えましょう。
そして大胆に足を踏み出して!
これ!と思える目標を見つけることができたら、
あとは幸運の波に乗るだけ。
要は“目標探し”がこの1年の課題となるというわけね。

月の魔女  幸運の星木星が入宮して大変化年がスタート。
自分から行動をおこさなくても、
まわりから変わってくることが多いんじゃないかしら。
それで動かざるを得なくなる。
ならば、自分から行動をおこしたほうがいいわよね。
心機一転やりなおすのにもむいています。



【山羊座】
月の魔女  土星と冥王星が入宮中で木星を12ハウスに迎えるので、
予想外の展開が多いのではないかしら。
慎重派なので行動をおこさないとういことになりがちだけど、
変化が激しくて動かざるを得なくなる。
不本意なことが多いけど、
土星は山羊座の守護星だからそんなに悪いほうへはいかないと思うわ。
ポジティブシンキングでいきましょう。

太陽の魔女  その一方で「精神世界の広がり」が2019年のテーマになると思う。
たくさんの思い出をいとおしく思い、その一方で未来に思いを馳せる…、
そんな日々が続くんじゃないかしら。
2020年は新しい12年サイクルの始まり。
つまり2019年はこれまでの12年サイクルの終焉の年なのよね。
12年の締めくくりとして、たくさんの出来事を思い出してみるといいわ。
次に訪れる新しいサイクルの土台となるの。
ぜひ大切に1年を過ごしてくださいね。



【水瓶座】
太陽の魔女  友情面に幸運が訪れるわ。
それも“同志としての友人”とのご縁が深まるはず。
たとえ年に一度しか会わなくても、人生観、理想などが一致し、
身を乗り出して話をしたくなるような特別な人こそ、
2019年に注目すべき人物よ。
本気で語り合い、目指すものや共通する思想を分かち合いましょう。
その結果、理想の将来像は確固としたものとなるし、
同志的友人の輪がワイドに広がっていくはずだわ。

月の魔女  そうね。人間関係にスポットライトがあたる。腐れ縁は
たちきるべき。実りのない恋にもね。
才能がめざめるときでもあります。
眠っていた才能がめざめるから、誘われたら何でもやってみるべき。
苦手なことが大得意ではまってしまうかも。



【魚座】
月の魔女  ライフワークとしてやっていきたことがみつかりそうね。
そのための勉強を始めるのにいいときだわ。
夢みてるだけじゃ現実にはならない。
一歩をふみださないとね。
世界的な芸術家になるのも夢じゃない。
自信もって、ひとりで頑張って!

太陽の魔女  オフィシャル面に幸運がある1年なんだけど、
魚座に海王星が滞在しているせいで
その幸運度がうっすらとぼやけてしまいがち。
確かにラッキーな展開だと思えるような状況も、
訳がわからないまま流されてここまで来た…なんて印象を持ちそうよ。
ぜひ意識的になりましょう。
自分を取り囲む状況や自分の立ち位置をしっかり見つめることができれば
社会的にも認められるようになるはず!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。