So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

木星移動について(2) [魔女が星を読む]

11月8日、木星が蠍座から射手座へと移動します。
木星はほぼ1年をかけて1つの星座を移動する、
非常に動きの遅い星。
その星の星座移動の時期を迎えているのです。
また木星は、射手座を支配する星。
いわば自宅に戻ってのびのびとするといったイメージです。

木星移動は私たちにどんな影響を与えるでしょう。
12星座ごとに見ていきましょう。
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

2日目の今日は、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の4星座です。



【獅子座】
太陽の魔女  楽しいことがいっぱい! 
恋愛を味わい尽くし、レジャーを存分に謳歌できる、
とても幸せな1年になるでしょうね。
確かに、いささか享楽的だけど、今を楽しまなくて、いつ楽しむの?
目につく面白いこと、楽しいことを次々と取り込んでいくことこそ、
2019年の幸運ポイントにほかならないと思うわ。

月の魔女  獅子座の月の魔女としては、うれしい限りだわ!
恋愛運がいいのが一番のトピックスじゃないかしら。
でも、すぎたるは何とやらで、
恋に溺れすぎたり、遊びすぎないようにしないとね。
やるべきことはしっかりやりましょう!
プライベートを充実させることが幸運をよぶから、
忙しい人もうまく時間を使うことが大事よね。



【乙女座】
月の魔女 居心地のいい環境作りが乙女座のこの期間のテーマだわね。
乙女座は言うまでもなく、几帳面できっちりしているから
部屋はきれいに片付いているはずだけど。。。
家族が良くも悪くもテーマになるとき。
お楽しみがぼつったとしても、家族の用事を優先させるべきだわね。

太陽の魔女  そうね、家庭運は大きなテーマだわ。
家族との関係が良好になり、穏やかで親密なつながりを築いていけるはず。
これは何も家族とだけに限ったことでははなく、
家族同然の他人、たとえば幼馴染とか、ごく近しい友人、
いわば身内との関係も同じよ。
今まで疎遠だった同窓生などとのご縁が復活し、
まるで兄弟姉妹のようなつきあいが誕生する可能性もありそうね。



【天秤座】
太陽の魔女  木星は天秤座の軽やかな好奇心を刺激することになるわ。
見たい、聞きたい、知りたいという欲求がどんどん膨らんでいき、
それにトライするチャンスも訪れるはず。
フットワークよく動き回りましょうよ。
とくに知的な欲求に従って行動することが幸運を呼ぶカギになりそうね。
欲求に素直に従ったなら、この1年で手にする知識は、
想像をはるかに超えて膨大なはずよ。

月の魔女  幸運はすぐそばにありそうよ。
遠くばかりみていないで自分の周囲をみまわしてみましょう。
日常生活の中にある小さなきっかけだから見逃さないようにしないとね。
誘われたら時間をお金をやりくりしてでかけることが大事。
家にいてもチャンスの女神はたずねてきませんからね。



【蠍座】
月の魔女  幸運の星木星というけど、変化運だわね。
蠍座はこの一年すごい変化があったと思う。
生活や環境がガラッと変わってしまったって人も多そう。
この時期はこの一年に種まきしたことを育てていくとき。
何もしなかった人は今からでも遅くないから種まきしましょう!
そうこうしているうちに新しい環境になれてきて力が発揮できるようになるわ。

太陽の魔女  そのうえね、ズバリ!金銭面に幸運が訪れると思うわ!
お給料アップをはじめとして、ちょっとしたお小遣いをもらえたり、
かなりの収入につながる副業を見つけるなどといったことがあるかもよ。
少なくともお金に困るようなことのない1年になるはず。
ただしギャンブル、株など投機性の高いものには縁がない。
お金に関しては「堅実」「質実」がテーマだと考えてね。



[ぴかぴか(新しい)]残る射手座・山羊座・水瓶座・魚座は明日11月7日にアップ予定です。
お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。