So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お仕事コンビネーション【太陽・蟹座×火星・牡羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蟹座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第1回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第1回目の今日は、太陽星座が蟹座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
太陽星座=蟹座でみてきましたが、次は火星・牡羊座でみてみましょう。

火星・牡羊座は情熱的。
自分がリーダーになってみんなを引っ張っていきます。
ナンバーワン志向が強く、一番になるために頑張る。

太陽が蟹座でグループ意識が強いので、
ひとりで頑張るのではなく、みんなで頑張る。
おちこぼれそうになったら、手をさしのべる。
良きリーダー。
万が一ナンバーワンになれなくても、
「次頑張ろう!」といえる人。

でも、やや強引なところがあるから、
「ついていけない」と思う人もいるかもしれないわね。

太陽・蟹座は保育士や幼稚園の先生などにむいているけど、
子供にもスパルタ気味。
やりすぎないように気をつける必要があるかも。

人間関係でも、目上の人に言いすぎたりする傾向があるから、
可愛がられないかもしれない。
自分ひとりが責任をとるならいいけど、太陽蟹座だと全体責任になったりする恐れが
あるから慎重に行動しましょう。

火と水のコンビネーションは行動力と感性をもちあわせているからいいと思うんだけど、
ややウェットに傾きやすい。
「こんなに頑張っているのに!」ということにならないように。
過ぎたるは及ばざるがごとしです!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。