So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

結婚コンビネーション【太陽・乙女座×月・蟹座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第139回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第139回目の今日は
男性の太陽が乙女座、女性の月が蟹座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

乙女座も蟹座も主導権を握るのは苦手。
乙女座はいいリーダーの元、ナンバー2で補佐役をやってるのが楽。
蟹座も家のことはやりますけど、外のことはお願いねというタイプ。

つまりどちらも決められないので大きな決断をせまられると困る。
それがなければ暖かい家庭を築いて、小さな幸せを感じられる日々。
それが一番の理想。

太陽・乙女座が頼りないと月・蟹座は一生懸命働く。
これがかなり優秀。かゆいところに手が届く気配りで上司から可愛がられて出世する。
でも、一番は家庭だから、出世したいと思うわけじゃない。

太陽・乙女座は潔癖で口うるさいところがあるけど、
月・蟹座の家事は完璧。文句のつけようがない。

ただ、服はきれればいい、化粧品はつけないのが肌にいいみたいな感じなので、
一緒に連れて歩きたいタイプではないかも。
それも家族のために一生懸命だからなんだけど。。。。

太陽・乙女座×月・蟹座は小さくまとまっているけど、
野望を抱かないから幸せなんじゃないかしら?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。