So-net無料ブログ作成

魔女コレクション 第90回 太陽と月の魔女グッズ [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

小泉茉莉花マリィ・プリマヴェラ
太陽と月の魔女と名乗っているので、只今魔女修行中です。
というわけで、「魔女!」という言葉にとても敏感。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。

本日ご紹介するのは手前味噌ですが、わたくしたち、太陽と月の魔女のグッズ。

★まずは現在「太陽と月の魔女カード」@ヴォイスが重版未定で、
入手困難になっているところから作られた
「太陽と月の魔女カード・プチ」。

ちえの樹太陽と月の魔女カードプチ.jpg
(写真はちえの樹ツイッターより)

太陽カードのサバト8枚と月カードの月齢8枚、
それと「太陽と月の魔女カード」にははいっていない
フェニックスとドラゴンカードをつけました。

★もうひとつ、太陽と月の魔女のハロウィンイベントなどでのみ販売していた
藤井由美子さんの美しい絵の「太陽と月のポストカード」。
POSTCARD-SUN&MOON.jpg

魔術堂さん(http://www.majyutsudo.jp/)で販売開始しました。

★太陽と月の魔女カードに太陽と月の魔女から直筆メッセージとサインがはいった
どのカードがでるかお楽しみの「魔女みくじ」は
媚薬&魔女みくじ.jpg

イベントやセミナーに出席した方にのみお土産として
さしあげています。


太陽と月の魔女カード・プチは基本セミナーに参加した方に
おわけしておりますが、遠くてイベントに参加できない方、
ご都合が悪くて参加できないという方のために
下記店舗でも販売しております。

・魔術堂 http://www.majyutsudo.jp/ (通販あり・ポストカード取扱あり)
(東京都千代田区外神田3-8-7 一 光(イサミヤ蔵前)ビル TEL:03-5295-1934)
・ちえの樹 http://www.setsuwa.co.jp/chienoki.php (通販なし)
(東京都新宿区西早稲田1-1-6 TEL:03-3204-3221)
・カードの履暦  http://www.phgenki.jp/  (通販のみ)
(〒761-8012 香川県高松市香西本町414-1 くぼ薬舗)

太陽と月の魔女へのお問い合わせもおうけしています。
詳細はこちら

皆様のコレクションに加えていただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。