So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝・結婚! 前田敦子&勝地涼 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

元AKB48の前田敦子さんと、俳優の勝地涼さんが結婚を発表しました。
交際期間およそ半年のスピード婚!
ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前田 敦子 1991年7月10日 千葉県
勝地 涼 1986年8月20日 東京都

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月の魔女  前田さんは金星も火星も獅子座で理想が高い。
その前田さんが選んだのだから勝地さんはとても素敵なんでしょう!
前田さんは太陽が蟹座で結婚願望も強い。
理想の勝地さんと早く結婚したいと思っても不思議はないわね。
勝地さんは金星天秤座で火星が山羊座。
とても、もてるけど、まじめなところもある。
勝地さんは太陽・獅子座で結婚相手には条件が厳しい。
連れて歩いて自慢できるような人が好みよね。
どちらも厳しい条件をクリアしての結婚相手だから、
お互いに相手を尊重してうまくやっていけると思うわ。

太陽の魔女  前田さん、獅子座に星が4つも集中している!
女王様気質なんでしょうね。
いつもチヤホヤされていたいというか、
自分がトップにいないといられないというか。
獅子座生まれの勝地さんには、
そんな前田さんの思いがよく理解できるんだと思うの。
とはいえ勝地さんは月が水瓶座か魚座。
生まれた時間によって違ってくるんだけど、
どちらにしても王様でいたいタイプではない。
むしろ「みんな同じ」感覚を持っている。
蟹座生まれだけれど獅子座の要素が強く出ている女性と、
獅子座生まれなんだけどフラットな感覚の男性。
前田さんが可愛いワガママを言ったりするのを、勝地さんはニコニコと見守る…、
そんな夫婦になるんじゃないかしら。

月の魔女  そうなの!前田さんは獅子座に星が集中している。
不動のセンターだったのもうなずけるわね。
結婚後はいい奥さん、お母さんになろうと頑張るんだと思うけど、
それをほめてほしいのよね。
勝地さんは 太陽の魔女のいうように、太陽・獅子座だけど、
月が水瓶座なら人生のパートナーという感じで家事や育児に協力的。
魚座なら、奥さん主導だから、
どちらにしてもきっとうまくほめてくれそうだわね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、メッセージをもらいましょう。

sun12大釜・逆.jpg


「大釜・逆位置」が出ました。
正位置で大釜のカードが出た場合、家庭的であれということを伝えますが、
逆位置の場合には、あえて家庭的になる必要はないこと。
お互いに多忙で、人目につく仕事を持っているのですから
芸能人としてのイメージを保つようにしていくことが
より良い結婚生活を送るポイントになるでしょう。
”普通の家庭”を目指すと、大きなストレスがかかります。
無理をしないことが、この結婚を円満なものにしてくれるでしょう。

[揺れるハート]〈太陽と月の魔女〉はおふたりの末永いお幸せを祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。