So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

三浦翔平×桐谷美玲 結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

先日おつきあいを公表した三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚!
最強の美男美女カップルが誕生しました!
そんなお二人の結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

*****************
三浦翔平 1988 6 3 東京生まれ

桐谷美玲 1989 12 16 千葉生まれ
*****************


月の魔女  三浦さんは金星双子座・火星が魚座、
桐谷さんは金星水瓶座で火星が蠍座。恋愛相性はばっちりだわね。
で、結婚相性は太陽と月でみるのだけど、
桐谷さんは太陽・射手座で月・獅子座。
どちらも火の星座で積極的よね。
三浦さんは太陽・双子座で月山羊座だからつきあったら結婚を考える。
お互いにひかれあって結婚へとむかう流れはごく自然だわね。
月獅子座の桐谷さんはナンバーワン奥さんめざして頑張るんだと思うわ。
しばらくは仕事より家庭になるかもね

太陽の魔女  桐谷さんは山羊座に星が集中しているから、
目標に向かって一生懸命に頑張るよね。
その目標は何なんだろう…? 
木星が蟹座にいるから、あたたかな家庭を築くこと?
それとも太陽が射手座だから、自分の世界を大きく開いていくこと?
いずれにしても幸運の源は、木星の入っている"蟹座的なこと"と考えると、
少なくとも今はやっぱり結婚生活を充実させることを最優先させるでしょうね。
で、生活が軌道に乗ったところで、新しい世界への扉を開く。
三浦さんは月が山羊座にいあるから、
しっかりした家庭基盤を築きたいんだと思うし、
妻にもそうあってほしいと願う。
夫唱婦随ってことね。
よいご夫婦になると思うわ。

月の魔女  月・獅子座の桐谷さんリードの家庭になりそうだけどね。
火の星座はあまり器用でないから、家事と仕事の両立はうまくやらないとだわね。
でも、三浦さんは双子座に星が多いから火の星座の操縦は得意かも。
妻リードとみせて大きな器で包み込むが理想的よね。

太陽の魔女  では最後に〈太陽と月の魔女カード〉から
メッセージをもらいましょう。

「マント・逆位置」のカードがでました。
2013100313170000.jpg



自分を包むマントを脱いで、
ありのままの姿をみせましょうとカードが告げています。
真っ正直な姿で二人が向き合うことで、本物の夫婦になれるのです。
隠しごとがあったり、ウソをついたりすると
そのときはよくても、徐々に関係がぎくしゃくしていきます。
お互いに今より以上の良い関係を続けていくためには
カッコをつけたりせず、あるがままでつきあいましょう。


[揺れるハート]
太陽と月の魔女はお二人の末永い 幸せをお祈りしています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。