So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

柴崎岳×真野恵里菜 結婚! [芸能人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

2018年FIFAワールドカップでの大活躍も記憶に新しい柴崎岳選手。
ワールドカップ終了後、かねてから噂のあったハロープロジェクトのアイドル
真野恵里菜さんとの結婚を発表しました。
そんなお二人の結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

*****************
柴崎 岳 1992年5月28日青森県

真野 恵里菜 1991年4月11日神奈川県
*****************


太陽の魔女  柴崎さんはさすがプロのアスリート、
月と火星がコンジャンクションだわ!
強い身体と負けん気のある男性ね。
双子座で金星、水星、太陽がコンジャンクション。
知的好奇心の強さを物語ってる。
で、これらの星と、乙女座の木星がスクエア。
思うようにいかない時期があったかもしれないわね。
でもその苦労が形になって、w杯の活躍になったのかな。
真野さんは星がホロスコープ全体にバラけてることから、
とてもバランスのとれた女性だと思うわ。
木星と土星がオポジションを作っているし、そもそも太陽が牡羊座。
頑張り屋さんなんでしょうね。
1歳年上の真野さんが、柴崎さんをリードする形の夫婦になるかな?

月の魔女  牡羊座うまれで
火の星座に3っの星がある真野さんがリードするのは間違いないわね。
真野さんは太陽・牡羊座で柴崎さんの月も牡羊座。
牡羊座同士相性はすごくいいけど、こちらも真野さんリードを物語る。
でも、柴崎さんは双子座うまれで牡羊座を操縦するのが上手だから、
案外、奥さんリードのようでしっかり主導権を握ってたりするんだけどね。
それって理想的な関係よね。
すごくポジティブでスピーディで、何でもいいあえる、
けんかになってもすぐに仲直りできる気持ちのいいカップルだと思うわ。

太陽の魔女 そうね、真野さんの火星が、柴崎さんの太陽とぴったり重なってることから考えても、
ふたりのエネルギーが合体して、新しいものを生み出す感じがする。
それと星座こそ違うけれど、お互いの金星同士もコンジャンクションなの。
柴崎さんは双子座2度、真野さんは牡牛座27度。
それぞれの愛情傾向は違うけれど、それが違和感を生まず、
すーっと溶け込んでいるんでしょうね。
真野さんの土星が、柴崎さんの太陽と120度というのも、
二人の結婚生活の安定感を示していると思うわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードをひいて
キーワードを占ってみましょう。
フクロウの逆位置がでました。

20120121192458.jpg


月・牡羊座×太陽・牡羊座のコンビネーションだけあって、
ふたりとも、後先考えずに突っ走るところがあるようです。
それは長所でもあり、短所でもあります。
どちらかがブレーキをかけることができないので、
共倒れにならないように気をつけた方がいいでしょう。
太陽・双子座の柴崎さんがよく考えてから行動すれば問題なしです。

太陽と月の魔女はお二人の末長い幸せをお祈りしています。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。