So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

結婚コンビネーション【太陽・乙女座×月・山羊座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・乙女座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第129回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第129回目の今日は
男性の太陽が乙女座、女性の月が山羊座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

乙女座も山羊座も同じ地の星座なので相性はばっちり。
太陽・乙女座は地の星座にしては知的好奇心旺盛で、
コミュニケーション能力にもたけている。
月・山羊座は正統派。
地道な努力を積み重ねて大器晩成だけど、出世街道まっしぐら。

そう、どちらかといえば、月・山羊座が主導権を握って、
太陽・乙女座が補佐する感じ。
太陽・乙女座は自分が先頭にたつより、二番手でいるほうが楽なのだ。

月・山羊座は案外目立ちたがり屋でナンバーワン志向が強いので
「男性にリードしてほしい」とはあまり思わない。
なので、とてもうまくいくコンビネーション。

月・山羊座は忙しくても、家のこともきっちりやろうとする。
太陽・乙女座は細かいところまで気がつく。
自分も家事や育児のサポートをする。

そう、あくまで太陽・乙女座はサポート。
それが月・山羊座にはイライラするところだけど、
きっちり指示をすれば完璧にやってくれる。

太陽・乙女座は言葉がきついところがあるけど、
月・山羊座はそれもきっちりうけとめる。

すごくいいコンビネーションだと思うわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。