So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝・結婚! よゐこ濱口×アッキーナ [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

5月25日、よゐこ濱口優さんと、南明奈さんが
Instagramで結婚報告をしました。
交際期間は5年ほど。
なかなか訪れないxデーが、とうとうやってきたのです。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よゐこ濱口 優  1972年1月29日生まれ(大阪)
南 明奈 1989年5月15日生まれ(横浜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  濱口さんは太陽・水瓶座で月が蟹座、
結婚したらいいだんなさんになりそうだけど、
自由人で束縛されないところもある。
南さんは金星が双子座で火星が蟹座、こちらも家庭的でいて自由だから、
恋愛時代は似た者同士だったかもしれないわね。
結婚後は牡牛座生まれで月が乙女座の南さんは粘り強いし、
どっしり構えている。
水瓶座のだんなさんがお友達と遊んでいても気にしない感じだわね。
旦那様をフォローするいい奥さんになると思うわ。

太陽の魔女  そう、濱口さんは月が蟹座にいるから、
家庭的な妻を望んでいるのよね。
アッキーナは太陽=牡牛座、月=乙女座で、
とても安定した性格なんだと思う。
そして安定した日々を願うし、そうであるようにとよく頑張る。
濱口さんの望むような、堅実できちんとした、よい奥様になるでしょうし、
穏やかな家庭を築いていけると思うわ。

月の魔女  どちらも偏りのないバランスのいいホロスコープだし、
特に、南さんは太陽・月とも地の星座でストレスが少なくて
気持ちが安定している。
うんと年下だけど、濱口さんが甘えて頼りにしている感じかもしれないわね。
太陽・水瓶座はふたりでともに歩んでいくってタイプだから、
家事や育児の分担もすると思うわ。
持久力もありそうだし、末永くいい関係を築いていけるのではないかしらね。

太陽の魔女  では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて>
おふたりの今後を占ってみましょう。

sun9太陽 (2).jpg


「太陽・正位置」のカードが出ました!
申し分ありません!
ふたりの将来は輝いているし、
安定していながらも、前向きなパートナーシップを築けるでしょう。
万が一、浮気などがあっても、すぐに白日の下にさらされます。
そんな意味では秘密を持たない、正々堂々とした夫婦になれることでしょう。

[揺れるハート]〈太陽と月の魔女〉はおふたりの末永いお幸せを祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。